PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回柴ちゃん集合!は17匹なり

2月3日(日)のドッグラン廿日市での

第12回柴ちゃん集合!のことです。

8赤柴7黒柴1白柴1MIXの17匹集まって
楽しく遊びました。

はじめましてが7匹も来てくれました。
毎月、新しい子が何匹がきてくれてます。
とっても嬉しいことですね。


では、参加してくれたメンバーを紹介します。

豆柴のマルちゃん(1才3ヶ月)
マルちゃん

さくらちゃん(2才10ヶ月)
さくらちゃん

夢ちゃん(11ヶ月)
ゆめちゃn

ココアくん(1才4ヶ月)
ココアくん

梅ちゃん(1才3ヶ月)東広島市から来てくれました
ウメちゃん

豆柴のいちたくん(1才1ヶ月)三原市から来てました
いちたくん

MIXのマロくん(4才)
まろくん

 柴三郎くん                      タロウくん4

 こはるちゃん                     ななちゃん
5

 太郎くん                       こたろうくん
1


 小梅ちゃん                      空ちゃん2


 ショコラ                       バニラちゃん3


13匹の集合写真です。
集合写真
こはるちゃん、さくらちゃん、マロくんが知らないうちに帰られてました。
気がつかずにすみませんでした。
タロウくんは集合写真の後に来てくれました。


楽しく遊んでる様子は次回に




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 14:15 | コメント:14 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

すごーい!
今月も17匹もお友達が集まったんですねー。
それもお初のコが7匹なんて、素晴らしいです☆
きっとみんな楽しかったんだろうなぁ。
遊んでいる様子も楽しみにしてます♪

| あーママ | 2013/02/05 16:23 | URL |

先日は、ありがとうございました~。
とても楽しかったです(*^_^*)
マルは緊張してて固まってましたが…(>_<)
内弁慶なので、慣れるまで時間がかかるかも…ですが、また参加させて下さい♪
ありがとうございました。

| 豆柴のマル | 2013/02/05 16:42 | URL |

あーママさんへ

今回も沢山集まってくれました。
ただ、名前と顔が覚えられなくて困ってます。
はじめてのドッグランの子が多かったです。
また、気候の良いころにふらっと遊びに
来てください。

| ショコママ | 2013/02/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

豆柴のマルさんへ

最初はみんなの匂いかいで回っていたのに
元気の良い子に圧倒されたし
沢山集まってきたので
あまり遊ばなくなってしまいましたね。

恐がってるようではなかったので
慣れれば遊べると思いますよ。

お時間が取れる時に
また、いらしてください。

| ショコママ | 2013/02/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

あ~残念!

豆柴ちゃん達も増えてきましたね。
可愛いだろうなぁ~

シリウスと柴相撲してくれるタロウ君ともいつもすれ違いで…(TT)
柴会に出席するつもりで宮島SAまで行きましたが、ちょっと厳島神社に寄り道したら、ドックランにたどり着けなくなりました(笑)
2月は雪で私達は行けないかもと思ったらとっても良い天気でしたね。
張り切って出かけたんだけど…残念でした。

それと、大和くん元気で嬉しいです。
ブログで見られて良かった。
ショコママありがとう。

| 昴流 | 2013/02/05 21:09 | URL |

昴流さんへ

かっつんさんから宮島SAで会ったのだけどシリウスくん来ないねと
聞いていたのですよ。
何か急用で帰ったのか?
どうしたのだろうと思ってました。

黒柴も沢山いたのに残念です。
また、お時間取れる時に来てくださいね。

| ショコママ | 2013/02/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃん大集合ですね!!
これだけいると、楽しそう♪
柴同士だと、気兼ねなく思いっきり遊べますね~
近かったら、参加したいのにな~(^^)/

| 梅かあちゃん | 2013/02/06 08:32 | URL |

こんにちは、先日は楽しい時間を作って頂いて
ありがとうございました。
梅、梅母共々、社会化勉強中ですので
よろしくお願いします。
また参加させて下さいね



| 梅ママ | 2013/02/06 08:32 | URL |

先日はありがとうございました。
17匹も来ていたのですね!ビックリ!!
いつもみんなの写真を撮りたいと思うのですが断念してます。
ショコちゃんブログではいつもみんなの写真と名前が載っているので感心しています。

小梅は大きくなるにつれてガウガウが激しくなっていますが
みなさんの迷惑にならないように参加したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

大和くんが元気そうで安心しました。
温かくなったらまたお会いしたいです!

| 黒髭小梅 母 | 2013/02/06 09:15 | URL |

梅かあちゃんさんへ

毎回はじめましての子が参加してくださるので
飽きないし、
顔なじみさんだと遠慮が無く遊ばせることが
できて毎月楽しく過ごしてます。

お近くだったら絶対に来て欲しいです。
W梅ちゃんになるし、
小梅ちゃんは梅ちゃんと同じ雲仙の犬舎の子なのですよ。

| ショコママ | 2013/02/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

梅ママさんへ

梅ちゃんいっぱい楽しそうに遊べてましたね。
梅小梅コンビは好みが同じみたいですね。

是非また参加してくださいね。
そして専門書のような本の内容を色々と
教えてください。

| ショコママ | 2013/02/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅 母さんへ

いつもとうちゃんに頑張って写真撮ってもらってます。
そして誰かのシングルの写真がなくて
切り取ったりすることもあります。
ショコラの写真がなことが多いです。

成長するにつれて性格が変わってきてる子が多いように思えます。
ショコラも誰とでも仲良くできる子だったのに
女子で相性の悪い子が増えてきてます。

きっと暖かくなったら大和くんも来てくれると思います。

| ショコママ | 2013/02/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ミニチュアダックスのシフォンです。

柴ちゃんがいっぱい!!
最近ひがしひろしまドッグランに行くようになったのですが、そこで黒柴の梅ちゃんに出会いました。
ご挨拶もせずに帰ってしまいました。。。

やっぱり柴ちゃんに目がいってしまいます。
たくさんの柴ちゃんが遊ぶ姿。。。楽しそうです!!!

| しげ | 2013/02/10 01:37 | URL |

しげさんへ

黒柴の梅ちゃんはドッグランひがしひろしまがホームグランドで毎週のように行かれてる
ようですよ。
まだまだ、やんちゃ盛りの梅ちゃんですが人も犬も大好きな子です。

我が家も時々ドッグランひがしひろしまに行ってるので
また会えるといいですね。

| ショコママ | 2013/02/10 20:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT