PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回柴ちゃん集合! その2

2月3日(日)の第12回柴ちゃん集合!の続きです。

クンクンと匂いをかいで情報収集
柴ちゃん集合1



早速、余裕で爆走中の柴くん(柴三郎くん)を必死に追いかけるショコラです。
柴ちゃん集合

柴くん楽しそうに走ってますね。
柴ちゃん集合 (1)

太郎くんとマルちゃんが追いかけっこしてます。
太郎くんは大人しい子が好みなのだと発見です。
柴ちゃん集合 (2)

まるで親子のように小さいマルちゃんです。
柴ちゃん集合 (3)

太郎くんに柴くんがちょっと顔がムキってしてますね。
柴ちゃん集合 (4)

この後ショコラも混ざって柴くんも笑顔で楽しく追いかけっこになりました。
柴ちゃん集合 (5)

柴くんとショコラが珍しくお相撲かな?
柴ちゃん集合 (6)

今度は柴くんは小梅ちゃんを追いかけてる。
柴ちゃん集合 (7)

柴くんと小梅ちゃんがガウガウなのかな?
柴ちゃん集合 (8)

今度は柴くん梅ちゃんとガウガウです。
今日は男子が少ないので柴くんモテモテだね。
柴ちゃん集合 (9)

梅ちゃんとこたろうくんがお相撲始めたよ。
野次馬が集まってきたよ。(大人しい子は近寄ってきません)
イヤイヤ応援団かな?
行司さんのつもりかな?
柴ちゃん集合 (10)

今度は夢ちゃんがショコラを誘ってるよ。
柴ちゃん集合1 (1)

梅ちゃんとこたろうくんのお相撲みたからお相撲しようとしたのかな?
柴ちゃん集合 (11)

夢ちゃんの両手攻撃にビビリのショコラは目をつむってるよ。
きっと夢ちゃんはお相撲しようとしたのに
ショコラが足が悪くてお相撲下手だからこんなことになったのかな?
柴ちゃん集合 (12)

またまた、梅ちゃんとこたろうくんお相撲始めたよ。
柴ちゃん集合 (13)

ギャラリーが増える増える!
柴ちゃん集合 (14)

またまた、追いかけっこだよ。
柴ちゃん集合 (15)

空ちゃんもショコラを追いかけてるよ
柴ちゃん集合 (16)

いちたくんと小梅ちゃんも上手にお相撲してるね。
いちたくん初めてのお相撲とは思えないね。
柴ちゃん集合 (17)

いちたくんがマルちゃんを誘ってヤメテ!って言われてるのかな?
柴ちゃん集合 (18)

いちたくんとタロウくんもお相撲してたよ。
柴ちゃん集合 (19)

ココアくんがタロウくんと柴くんに追いかけられてるよ。
柴ちゃん集合1 (2)

タロウくんと小梅ちゃん。
柴ちゃん集合 (20)

まるで小梅ちゃんはタロウくんのこと好きだよって言ってるかの
ように頬っぺたの辺りをアウアウと甘噛みしてましたよ。
柴ちゃん集合 (21)

ココアくんはショコラのこと気にいったのか近づいてきましたよ。
柴ちゃん集合 (22)

タロウくんとバニラちゃんは何か話しながら走ってるかのようなお顔です。
柴くんは空ちゃんと追いかけっこ。
柴ちゃん集合 (23)

今日は最後のほうでタロウくんとショコラのガウガウ。
柴ちゃん集合1 (5)


バニラちゃんはあまり他の犬に絡まない大人しい子なので
この光景が不思議なのかな?
それともタロウくんが気に入ったのかな?
柴ちゃん集合 (24)

お疲れですね。
柴ちゃん集合1 (3)

柴くんは疲れてないようでこんな狭いとこをせっせと掘り掘り。
脱出用の通路を作成?
柴ちゃん集合1 (4)


今回もとっても楽しく遊べました。
みなさんのおかげです。


次回は3月3日(日)の13時からです。
ドッグラン廿日市の木陰のランを予約してお待ちしてます。
柴同士で遊ばせたい方は
自由参加としてますのでお気軽に参加してくださいね。

最近はじめましての方が多いので
また、ドッグラン廿日市のお得な利用法を お知らせします。
回数券だと6回分で5000円になります。
フリータイムになり人が2人入れますよ。
有効期限は2年です。
1回834円で一日中遊んでも大丈夫なのですよ。
通常だと2時間あそぶと1100円、
そして人が1人あたり100円になります。
回数券だととってもお得でしょ。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 18:17 | コメント:10 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

タロウくんとの2ショットは本当に「好き♪」って言ってるみたいですね!
以前にも柴相撲をしてもらって楽しかったのか今回はずっとくっついていました。
小梅父がヤキモチ妬きそうです。(笑)

| 黒髭小梅 母 | 2013/02/06 21:16 | URL |

みんな楽しそうに遊んでますね〜(*^^*)
ショコラちゃんママの文章とたくさんの写真で、すごく伝わってきました!
今回は行けなかったけど次回は参加したいな〜。

| ぽち | 2013/02/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

今回もたくさん集まりましたね(´∀`)
ショコラちゃんも柴くんも人見知りせずに
いろんな子と追いかけっこができてみんなで楽しそう♪

次回は参加します!

| けんたん家 | 2013/02/06 22:25 | URL |

先日初めて参加させていただきました、いちたの母です。
大変お世話になり、ありがとうございました。

可愛い柴ちゃんばかりで、感動しました。
いちたも帰りの車は爆睡でしたzzz

ショコラちゃん、可愛くてファンになっちゃいました。

うちの子は、とにかく動くので、なかなかシャッターが切れませんが、素敵な写真を載せていただけてとっても嬉しいです。
娘も喜んでおります。

当日用事があっていけなかった長女(先日参加したのは次女です。)が次回は行くと張り切っております。

また次回みんなと会えるのを楽しみにしております。
風邪などひかれませんように。。。(^^)

| いちたの母 | 2013/02/07 00:32 | URL |

私のブログの方ではいい写真が載せられなくて、“丸投げ”させていただき、すみませんでした。(笑)
でも、さすが、今回も素晴らしい写真の数々です。

柴くん、ショコラちゃんに追いかけてもらって、爆走を楽しめました。小梅ちゃんとは男の子同志のように遊んでましたね。(笑)
毎回新しいお友達が増えて、仲良く遊んでもらって、ほんとに幸せな柴くんです。

| かっつん | 2013/02/07 02:15 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

タロウくんと小梅ちゃん2ショット写真は
2人とも優しいお顔してますよね。
癒されます。

タロウくんはお相撲が上手ですものね。
いつもみんなをお相撲に誘ってます。

そうですね。
小梅父さんは妬きもち妬きそうですね。

| ショコママ | 2013/02/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

みんな楽しく遊んでましたよ。
次回は元気なぽちくんに会えるといいな。

| ショコママ | 2013/02/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

はじめましての子が沢山きてくださいました。
けんたくん皆勤賞だったのに
参加できなくて残念でしたね。

是非、次回は参加してくださいね。

| ショコママ | 2013/02/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

いちたの母さんへ

いちたくんは体が小さいのにみんなとお相撲したりして
元気に遊び回ってましたね。
2才過ぎると遊ばなくなる子が多いので
今のうちにしっかりと遊ばせてあげてくださいね。

ショコラのファンだなんてありがとうございます。

また、ご家族で参加して柴っこ達が遊ぶの見て
楽しんでくださいね。

| ショコママ | 2013/02/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

かっつんさんへ

最近とっても柴くん楽しんでますよね。
男シーバとの付き合いもずんずん上手になって
きてますよね。

ショコラもこの柴会だとみんなと遊んで
くれるので嬉しい限りです。

また、柴まみれ楽しみましょう。

| ショコママ | 2013/02/07 10:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT