PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんと野呂山デート

2月14日(木)のことです。
柴友の慶次くんママのお誘いでお散歩デートしてきました。

急なお誘いだったのでちょっと用事があったので、
用事を済ませて我が家から近場の野呂山に行くことにしました。

野呂山で行ってみたいところがあったのです

大重岩です。

慶次くんとこんにちはのご挨拶の後
早速、出発です。
野呂山

野呂高原ロッジから大重岩まで900メートルのようです。
これならとうちゃんが居なくてもいけますね。
野呂山 (1)


なんだか森の中って感じのとこ歩いて
マイナスイオンいっぱいです。
野呂山 (2)

大重岩に到着です。
すごいと思ったのだけど写真では伝わらないですね。
野呂山 (4)

ちゃんとこの立て札読めば良かったとちょっと反省です。
野呂山 (3)
大重岩にキスすると幸せになると書いてありますよ。
岩にキスしたことないけど幸せになるならしたのにな。
今度、とうちゃんと一緒にまた来ないといけないですね。
リベンジ 大重岩

さあ、モデルさんお願いしますね。
まずは手前の大きな岩に登ってもらいましょう。
ショコラ近づかないで慶次くんが写らなくなる!
野呂山 (5)

では、大きな岩の途中に上がってね。
これで岩の大きさが分かったでしょ。
野呂山 (6)

慶次くんにも上がってもらいましたよ。
野呂山 (8)

仲良しさんです
野呂山 (7)

次は横からも撮ってみました。
野呂山 (9)

来た道戻って
まだ、時間があるので小重岩にも行くことに。


小重岩に行く道は最後ちょっと急な登りがありました。
小重岩の全体の写真も撮らずに
早速、慶次くんに着いてすたすたと岩に登って行きました。
野呂山 (10)

「かあちゃん、こんなとこで写真ですか?」
野呂山 (11)

この後降りるのが大変だったのです。
行きはよいよい帰りは恐いってやつでした。

ショコラを小脇に抱えて降りやすそうなとこ探して
ここで足すべらしたら怪我するよねと思いながらどうにか降りたのでした。

やっぱりモデルしてもらわないとね。
野呂山 (12)

シンクロしてますよ。
鳥の声に同じ方向を向いたのです。
野呂山 (13)

水溜まりが凍ってカッチカッチでしたよ。
野呂山 (14)


とっても楽しいお散歩デートでした。
また、デートしようね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| ・野呂山 | 13:31 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は突然の誘いに付き合って下さって
ありがとうございます(#^.^#)。
慶次とショコラちゃん♪が楽しそうに歩いて
るのは、嬉しいですね、私が一番楽しくって
嬉しいかったですよぉ(笑)

やはりブログの作りかたが上手で、
山の様子がよくわかりますね。

またお誘いしますね、誘ってもくださいね。

| 慶次くんのママ | 2013/02/15 14:30 | URL |

慶次くんのママさんへ

ショコラは慶次くんとだとちゃんと並んで写真撮ること
できるのですね。
嬉しいです。
また、どこかに行きましょうね。

| ショコママ | 2013/02/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

近場でも行ってない所ってまだまだありますよね
呉の源宗坊寺はちょっと不気味だけど
野呂山はまた行きたいです キャンプもいいですね!

| けんたん家 | 2013/02/17 22:32 | URL |

けんたん家さんへ

野呂山キャンプいいですね。
3月末までは冬季価格で安くなってますよ。
けんたくん家のダッチオーブンもデビューさせないとね。

| ショコママ | 2013/02/18 09:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT