PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸ちゃんとパーチェム♪

2月17日(日)のことです。
我が家の大好きな庄原のパーチェムに行ってきました。
前回デジイチのキャップをパーチェムの駐車場に落として帰ったので
キャップを取りに行ってきました。
ショコラは知らない子とは遊ばなくなってきてるので
庄原の丸ちゃんを誘いましたよ。

バーニーズのバニーちゃんに誘われて尻尾だらりん。
バニーちゃんとはここで何回も会ってるし、
とっても大人しい男の子なのにショコラはやっぱり大型犬は苦手なようです。
パーチェム (1)

丸ちゃんはバニーちゃんの自らバニーちゃんの側へ
パーチェム (2)

丸ちゃんが誘ってくれて追いかけっこだよ。
楽しいね。
パーチェム (3)
パーチェム (4)

食事が出来たので店内へ。
パーチェム (5)

本日のランチです。
豚のトマト煮の豚バラ肉がとっても柔らかくて美味しかったよ。
パーチェム (6)

マンスリーピザのアンチョビとポテトのピザです。
パーチェム (9)

ショコラにはリゾットです。
リゾット

バーニーズ2匹にびびるショコラです。
バーニーズのゆめちゃんとニックくんも来てバーニーズが3匹に
なったのですが見分けがつきません。
バニーくんが一番大きかったのでバニーくんとニックくんかな?
パーチェム (10)

またまた尻尾だらりん。
パーチェム (11)

丸ちゃんは平気。
だってみんな大人しい子ばかりだもん。
パーチェム (12)

やっぱり尻尾だらりんです。
パーチェム (13)

とうとうショコラは久々の門番さんです。
もう帰る出してと扉をカリカリしてましたよ。
パーチェム (14)

ゴールデンのボスくんも来ました。
前回、ショコラに近寄るなと吠えられてビックリして自分の舌を噛んで
しまって血が出てしまったのだけど
ショコラのこと嫌いになってないようです。
みんなショコラと遊びたいのかな?
あまりにショコラがビビッてるので誰もしつこくはしないのです。
みんな良い子ばかりでした。
パーチェム (15)

フレブルのネオくんに遊ぼうと誘う丸ちゃん。
ショコラは様子を伺ってます。
パーチェム 051


まめ太郎くんも最初はビビッて尻尾ダラリンだったのに
すぐに追いかけっこして遊びはじめました。
やっぱり男の子だね。
パーチェム (16)

丸ちゃんも楽しく追いかけっこ
パーチェム (17)

とうちゃんはショコラが遊ばないのでショコラの側に行くと
とうちゃんに隠れて様子を伺ってます。
パーチェム (18)

やっと尻尾が上がりましたよ
パーチェム (19)

まめ太郎くんと追いかけっこ始めたよ
パーチェム (20)
パーチェム (21)

トイプーのコタくんには興味深々でした。
パーチェム (22)

パグのサスケくんとさくらちゃん
パーチェム (23)

キャバのぶん太くんにも興味深々。
パーチェム 066

ショコラは丸ちゃんとまめ太郎くんとしか遊ばなかったけど
大型犬に近寄るな吠えもしなかったので良かったです。
一緒に遊ばなくてもいいので大型犬が恐くなくなるといいな。



この後、丸ちゃん家に寄って 雛人形を見せてもらいました。
ディスプレイが素敵ですね。
玄関にも三次人形とかあったのですが写真撮るの忘れてました。
パーチェム (26)

ショコラは自分の家のように丸ちゃん家のリビングを探検して
その後を丸ちゃんが着いて回ってました。
パーチェム (27)

食いしん坊の2匹は丸ちゃんママが甘栗を出してきたので
ちょうだいしてますよ。
パーチェム 064



また、パーチェムに忘れ物しました
3月に行こうと思ってるのでまた遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 10:32 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんびりしました。

大きなわんちゃんでパーチェムのランも狭く感じましたが、落ち着きのあるわんちゃんで、のーんびり出来ました。どのわんちゃんもパーチェムの中に入りたがって、美味しい物あるのがよくわっかてるんですよね。楽しく遊びました、ありがとうショコちゃん!それから我が家にも来て下さって姉妹のように二人がチョコチョコ歩きまわってかわいかったな~、姉妹がいたらあんな風なのかな?また来て下さいね。

| まるまま | 2013/02/19 18:11 | URL |

まるままさんへ

以前は大型犬とも遊んでいたのですよ。
パーチェムに来る子は穏やかな子が多いですよね。
大型犬と遊べなくてもいいので
尻尾だらりんでなくて自然体で一緒のランで
過ごせるようになれたらいいな。

ショコラはちょっと気の強いお姉ちゃんだけど
丸ちゃんよろしくね。

| ショコママ | 2013/02/20 11:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT