PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうちゃんとボール遊び

9月11日(土)

またまた、ドッグランクラブ広島に行ってきました

きょうは、夕方から用事があったため、3時すぎに行ったため、

まだ、誰も来ていませんでした。

なので、とうちゃん(ショコパパ)とボール遊びをすることに、

を投げると、追っかけて取りにはいくのですが、

残念ながら持って来てはくれません

ボール遊び1

ボール遊び2

けっこう、楽しそうでしょ

を持って来てくれたら、言うことないですけどね。

大親友マリンちゃんとマリンちゃん家のなつちゃんが来て遊んでくれました

きょうのマリンちゃんとの格闘は、結構、激しかったです。

マリンと1

いつものことながら、ショコラちゃんの負け

マリンと2

まずは、第一ラウンド終了で仲良く2ショット

10.09.11 ドッグラン3

負けず嫌いのショコラちゃんからのアクションで第2ラウンドの開始

みなさ~ん。ショコラちゃんの顔に注目

ちょっとわかり難いですが、すごい顔してますよ。

こんな感じで、マリンちゃんと遊んでます。

けして、喧嘩ではないのでご安心を。

でも、ほかのに同じことをされると、

しっぽが下がって、帰りたいモード全開で門番になっちゃうんですよね。

なかなか、ショコラの気持ちが理解できない、

とうちゃんとかあちゃんなのでした。

ナツちゃん

  ナツちゃん(3才) マリンちゃんのお姉さん犬




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
ショコラちゃんの応援に
わんクリック

                          by ショコママ


スポンサーサイト

| ・ドッグランクラブ広島 | 14:06 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親友のショコちゃん

いい感じの ツーショット
なっちゃんもカメラ目線で バッチリ‼
カメラマン 腕をあげましたな ( ̄▽ ̄)
また遊びましょ~ね byまりん

| ドベのまりん | 2010/09/12 19:42 | URL |

ドベのまりんさんへ

いつも、ブログ訪問ありがとね。
これからも、ショコラもブログも
よろしくねe-266

| ショコママ | 2010/09/12 21:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/7-5046998e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT