PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Northでショコラもステーキ☆山県郡安芸太田町

2月23日(土)の続きです。

お昼ご飯は店内でわんこも一緒にステーキが食べれるステーキ&コーヒーのNorth
行きましたよ。(ブログ掲載確認済)
ノース

こちら2月9日放送のテレビ朝日の「人生の楽園」に出たお店です。

こちらのステーキランチが安くって柔らかくて美味しいので
また食べに来たのです。
以前はステーキランチはランチなのにいつでも食べれたのに
メニュー見るとPM3時までになったようですね。
栄子シェフオリジナルの本日の野菜たっぷりプレートと
ピタパンプレートがメニューに増えてました。
ノース (7)

ステーキを食べに来たのだけど
本日の野菜たっぷりプレートが気になったので
食べてみることに。
ノース (6)

とっても優しい味の野菜ゴロゴロのスープでした。
チキンマリネ、野菜サラダ、レンズ豆のクミン煮をピタパンにはさんで食べます。
お野菜がしっかりとれますよ。
ケーキとりんごのコンポートもとっても美味しい。
そしてボリュームありましたよ。
ノース (3)

これがステーキランチ850円です。
オージービーフらしいのですが
とっても柔らかくて美味しいのですよ。
オージービーフじゃろ?といわずに
是非、食べてみて~!
ノース (2)

肉食系のかあちゃんはやはりステーキにすれば良かったとちょっと後悔でした。

ショコラのお待ちかねの
お店からのサービスのステーキです。
無料で牛肉ですよ。
おまけに1回しか行ったことないのに
ショコラの名前覚えてくださって
「ショコラちゃん」って店主さんがステーキを持ってきてくださいました。
ノース (4)

この後、早食い競争かのように
ガッついてあっと言う間に食べてしまいました。
もっとゆっくり味わって食べればいいのね。
ノース (5)

食べてしまえばまったりです。
ノース (8)

従業員の方にもブログに載せてくれてありがとうございますと言われました。
覚えてもらってるだけでも嬉しいのにブログまで見てもらったなんて嬉しいですよね。

来店わんこも紹介するブログ安芸太田町Northようこそしっぽを作ったのだけど
忙しくなって写真撮ったりできてないのだけど
またそろそろ再開すると言われてました。


また、ショコラとステーキ食べに行こうね。

この後、今回の目的の雪遊びに深入山へ行きました。
続きは次回へ。
スポンサーサイト

| 山県郡 | 13:16 | コメント:10 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

またNorthに行かれたんですね^^
ステーキ美味しそうです~v-16
春になったら、こけを連れて行きたいな・・・と
思ってます♪

| こけ柴 | 2013/02/26 15:02 | URL | ≫ EDIT

先日のテレビ放送を見て、確かママさんがブログで
紹介されていたお店だったよね~と思ったのです、
やはりそうでしたね。
とてもおいしそうなお肉ですよね。
私も肉食系なので是非ちいと一緒に行ってみたいです。

| ちいちゃんママ | 2013/02/26 15:57 | URL |

野菜たっぷりプレート、妻も気になってました。
(が、やっぱりステーキを、笑)
まだまだ発展中のお店なんですね。

とってもアットホームな雰囲気のお店だから、できれば、お客さんが少ないときに行って、スタッフの皆さんといろいろお話ししたり、遊んでもらったりするのがいいですね。
うちから30分くらいで行けるので、また行きたいです。

県道38号線(久地通り)を通って行かれる際は、ぜひご連絡を。
青いバスのピザ屋さんとセットで。(笑)

| かっつん | 2013/02/26 18:55 | URL |

わー!ショコラちゃんもNorthさんに行かれたんですね。
けんたくんや柴くんのブログをみて、「人生の楽園」も観て、行ってみたいお店のひとつになりました☆
ステーキ、美味しそう♪

| あーママ | 2013/02/26 19:27 | URL |

Northに行かれたんですね
またメニューが増えてますね
野菜たっぷりプレートは美味しそうです
誰かが行くたびちょっとづつ進化してますね
また行きたくなりました♪

| けんたん家 | 2013/02/26 22:42 | URL |

こけ柴さんへ

安くて美味しいし、
わんこウエルカムでわんこにサービスステーキが
あるので近くだったら
最低月1は行ってしまうと思います(笑)

是非是非、こけんごくんも連れて行ってくださいね。
お肉だからこけんごくんも食べてくれると思うの
だけどな。

| ショコママ | 2013/02/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

オージービーフだけど
こんなに柔らかくて美味しいオージービーフ
食べたことないですよ。
肉食系なら是非行ってみてください。
国産と食べ比べもいいかも?

ちいちゃんも速攻で完食かな?

| ショコママ | 2013/02/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

かっつんさんへ

私もどちらにしようかといっぱい悩みました。
お肉があまり好きでない方には
この野菜たっぷりプレートいいです。

混んでる時にわんこ連れは申し訳なくて
出来るだけ時間ずらすようにしてます。
犬嫌いの方のいるでしょうしね。
かっつんさんの言われる通りスタッフの方と話も出来るし、
のんびり過ごすことできるのいいですよね。

行く時に久地通りを通ったのでとうちゃんに
柴くんが行ってたピザ屋さんはあのバスだよと教えて
通りましたよ。

もう少し暖かくなってから行くつもりです。

| ショコママ | 2013/02/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

あーママさんへ

美味しいしわんこに優しいお店なので
リピです。

あーちゃんも是非連れて行ってください。
わん茶房'Sからも近いし、
ドッグラン廿日市からも高速乗れば戸河内のICの
すぐそばなので結構近いですよ。
是非。

| ショコママ | 2013/02/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

けんたくんは冬は雪遊び、夏は川遊びするので
その時にまた行ってみてください。

けんたくん家が
次回何を食べるのか楽しみです。
肉の誘惑に負けるのでは??

| ショコママ | 2013/02/27 19:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT