PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和くんと遊んだよ

3月6日(水)のことです。
暖かくなったので大和ガーデンに遊びに行ったよ

大和くんが大好きなおもちゃを咥えて持って来てくれたよ
大和ガーデン

この日ショコラはなぜか芝生がはげてるところで休むのです。
お腹を冷やしてるの?
大和ガーデン (1)

ショコラは何度か大和くんに遊ぼうって誘ったのだけど、
大和くん大人しくなったのか?
ショコラの誘いに乗ってくれなかったよ。


今度は大和くんがおもちゃ咥えて、
ショコラに遊ぼうって言ってるのかな?
今度はショコラが乗ってくれず。
大和ガーデン (2)

以前のようにショコラが大和くんの頬っぺたをガウガウして
遊ぶ姿を見ることなかったです。


めっきり大人しくなった大和くんでした。
大人になるって寂しいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 22:02 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT