PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福山SAドッグラン

3月16日(土)のことです。

お天気も良さそうだし、多分菜の花がきっと綺麗に咲いてるのでは?と思い
岡山県に行ってきました。

まずは、いつものように福山SAで休憩です。

大型犬がランにいるのでショコラは大丈夫かな?
吠えたり、尻尾ダラリンにならないといいのだけどな。

早速、ゴールデンのキースくんが挨拶に来てくれましたよ。
福山SA

今度はミックくんです。
2匹とも穏やかでお利口さんです。
福山SA (1)

ショコラは遊ぼうとせずに距離を取ってますが
尻尾はクルリンです。
福山SA 03

キースくん&ミックくんのママさんに撫でてもらってると
キースくんがやってきましたよ。
福山SA (2)

ミックくんまで。
ママさんが大好きなので妬き持ちかな?
福山SA (3)

ショコラはミックくんとキースくんの顔が近づいても近づくなと吠えることもなく
嫌がることもなくお利口に出来ました。

ママさんが並んだ写真を撮りたいと言われ
ショコラにリードを付けてどうにか隣に座らすことできましたが
柴距離です(笑)
福山SA (4)


キースくんが帰る頃になって
この子なら大丈夫と思ったのか?
ショコラの方からキースくんに遊ぼうと誘ってました。
ショコラの方から大型犬を誘うなんて何年ぶりかな?
とっても嬉しかったです。
福山SA (5)
次回、会うことがあったら遊べるかな?


ダックスくんのママさんにも撫でてもらってご満悦です。
福山SA (6)


我が家も急がないとスケジュールがこなせそうにありません(笑)


次回は第1目的地の笠岡ベイファームです。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 福山市 | 15:53 | コメント:3 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

消すな!

| hazuuum | 2013/03/18 21:10 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです。一緒のお写真ありがとうございました~
いつも素敵な場所へお出かけしておられるのでうらやましいですv-290参考にさせていただきますねv-354
またどこかでばったりお会いできるのを楽しみにしていますv-344

| きーすみっくまま | 2013/03/20 16:26 | URL |

きーすみっくままさんへ

神戸はいかがでしたか?

きーすくんとみっくくんにショコラが近寄るな吠えしなくて良かったです。
きーすくんとみっくくんのように穏やかな子で大型犬へのトラウマが
無くなってくれたらいいのだけど。

本当にまたどこかで会えること楽しみにしてます。
今度は一緒に遊んでくれるといいですね。

| ショコママ | 2013/03/20 19:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT