PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこも入園できる池田動物園☆岡山市北区

3月16日(土)の続きです。

念願?の岡山市北区にあるわんこも入園できる池田動物園に行ってきました。
ここに到着したのが15時過ぎでした。
わんこは入園無料です。
池田動物園

残念ながらこの動物園にはパンダはいません。
池田動物園 (1)

巳年なので
池田動物園 (2)

ちょうどエゾヒグマのごちそうタイムです。
くまが策に置いた?刺した?にんじんを食べ始めました。
池田動物園 (3)

入場ゲートから左回りに見て回ることに。

インドゾウ
池田動物園 (4)

アミメキリン
池田動物園 (5)

ショコラはポニーに近づくことできません。
土を食べてお腹を壊すようで口輪をされてるポニーでした。
池田動物園 (6)

ショコラはカピバラのことも恐がってました。
池田動物園 (7)

バルマワラビー
池田動物園 (8)

マゼランペンギン
池田動物園 (9)

民俗館です。
古民家ようです。
柴は似合いますね。
池田動物園 (10)
池田動物園 (11)

フラミンゴ
池田動物園 (12)

ショコラはシロフクロウには興味深々です。
池田動物園 (13)

ショコラは山羊も恐いようです。
池田動物園 (14)

キョンには近づいていってました。
池田動物園 (15)

ジャージー牛にはイヤだと激しく抵抗してました。
池田動物園 (16)

グラントシマウマ
池田動物園 (17)

ミーアキャットにも興味深々
池田動物園 (18)
池田動物園 (19)

ラマ
池田動物園 (20)

ニホンシカ
池田動物園 (21)

池田動物園 (22)

ライオン
池田動物園 (23)

ハイエナ
池田動物園 (24)

ニホンツキノワグマ
池田動物園 (25)

エリマキキツネザル
池田動物園 (26)

ホワイトライオン
池田動物園 (27)

ベンガルトラ
池田動物園 (28)

一番最初に見たエゾヒグマのところに戻ってきました。
池田動物園 (29)

ロバも恐いようです。
池田動物園 (30)

閉園時間になるので途中からダッシュして回りました。

ショコラはしらとり動物園の時のように
尻尾ダラリンでビビリまくりではなかったです。

ショコラより小さな動物には興味津々。
大きな動物には近づかないと踏ん張ってました。

今回もショコラは動物に吠えることはなかったです。
動物もしらとり動物園の動物より犬慣れしてるのか?
ショコラを見て興奮するような動物は1匹もいませんでした。

とってもローカルな
小さい頃に行った懐かしい感じのする動物園でした。
ショコラも少しは楽しんでくれたのかな?


この後、柴犬のマロンちゃんが店長してる
ドッグカフェ Marron's GARDENにマロン店長に会いに行きました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます 

スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 21:28 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんの反応が面白いですね、
興味津々の動物と、そうじゃないのが
分かれてて、ふふふ~~♪ショコラちゃんの
お気に召す動物がわかって、私がショコラちゃんの
反応に興味津々でしたよ。(笑)。

| 慶次くんのママ | 2013/03/19 22:54 | URL |

慶次くんのママさんへ

屁タレのショコラなので
大きい子は恐いようですが
小さな子には興味深々でした。
面白いですよね。

とってもローカルな動物園でしたが
子供の居ない私達には親子気分で
動物園に行けて良かったです。

| ショコママ | 2013/03/20 10:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT