PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬マロン店長に会いにMarron's GARDENへ♪☆岡山市北区

3月16日(土)の続きです。

池田動物園の後は
ドッグカフェ Marron's GARDEN(マロンズ ガーデン)
店長してる柴犬のマロンちゃんに会いに行きました。
ここもずっと来てみたかったところです。


駐車場に駐車してる時にマロン店長は窓から覗いていたのに
あれ?居なくなってます。
マロンズガーデン


店内に入るとマロン店長は繋がれてました。
まずはご挨拶です。
相性は良いようです。
マロンズガーデン (1)

早速、2ショット写真です。
マロン店長は目がクリクリでとっても可愛い子でした。
マロンズガーデン (2)

5時ちょっと過ぎだったので
まだ夕飯にはちょっと早いし
ショコラは只今ダイエット中なので
かあちゃん達が食べるもの頼むとショコラも欲しがるので
コーヒーだけにしました。

ショコラが居るのにウツラウツラと眠りはじめたマロン店長です。
昼間のしつけ教室に参加して疲れたようだとのこと。
マロンズガーデン (3)

ショコラはいつものようにお店のお姉さんに撫でてと背中を向けて
撫でてもらってます。
マロン店長は妬き持ちは妬かないようですね。
マロンズガーデン (4)

お店のFB用の写真を撮るとのことなので
マロン店長も店内フリーにしてもらって
一緒に写真撮りました。
マロンズガーデン (5)

持ってきたおやつで釣ってたので
マロン店長のちょうだいちょうだいが見れましたよ。
これ見たかったのです。
マロンズガーデン (6)

ショコラは足が悪いので2足で立つことがないので、
しっかりお尻を床につけて待ってます。
マロンズガーデン (7)

良いショットが撮りたくて何度もしてもらいました。
マロン店長ありがとう。
マロンズガーデン (8)

最後にまた並んだ写真撮りますよ。
マロンズガーデン (10)

こんな感じで釣って撮ってる写真でした。
マロンズガーデン (9)


ショコラにはきびだんごを買って帰りました。
おやつ 002


日曜の夕方は柴ちゃんの来店率が高いそうですよ。

マロンズガーデンでは過去2回柴わんこ会が開催されてます。
いつか参加してみたいな。

また、穏やかなマロン店長に会いに行こうと思います。
次回はちゃんと食事するぞ。


この後、アウトレットに寄ってから夕飯食べにいきました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 00:14 | コメント:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなん~・・・。

もうホントにニアミスじゃないですか~・・・
僕らもアウトレットに行ってたのに~

連絡くれればマロンズガーデンにも速攻で行けたのに~・・・
残念。

またご一緒しましょう~(^^)

| sachapin | 2013/03/20 07:54 | URL |

sachapinさんへ

マロンズガーデンは以居心地も良く
マロン店長も穏やかで目クリの可愛い子でした。

次回は岡山へ行く時は絶対に連絡します。

バニラちゃん家も広島のどこかに来られる時は
連絡してくださいね。

| ショコママ | 2013/03/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の軍資金 | 2013/06/01 13:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT