PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パスタ フローラでわんこ用パスタ食べたよ☆倉敷市

3月16日(土)の続きです。

ル・クルーゼでショコラの餌皿とモンベルでストックを買いたくて
倉敷にある三井アウトレットパークに寄りました。
すでに19時なのでちょっとだけお散歩です。
アウトレット

すぐに目的のもの探しにいきましたが
ル・クルーゼのドッグ・ボウルSの欲しかった色がなかったのです。
グリーンだけしか残ってなく入荷してもすぐに売れるようです。
そして、モンベルで今持ってるストックをダブルストックで使えるようしたかったのに
同じ色のストックもありませんでした。
ドッグデプトで今の時期に着れるショコラの厚手の服が欲しかったのだけど
これもありませんでした。
時間も遅くお腹も空いたので何も買わずに買い物は終了です。
アウトレット (1)









夕ご飯を食べにフランチャイズのパスタフローラ 倉敷田ノ上店 へ (ブログ掲載確認済)
こちらわんこOKの屋内テラス席と屋外テラス席があるのです。
岡山新保店にもわんこOKの屋内テラス席と屋外テラス席があるようです。
屋内テラス席は4テーブル、屋外テラス席は2テーブルありました。

20時過ぎに行ったのに1組入店待ちでした。
他を探すのもなんなんで待つことに。
ショコラととうちゃんは車で待機してもらいました。
パスタ フローラ

待つこと15分くらいかな?
わんこは入口からではなくテラス席の方から入店です。
屋外テラス席を通って屋内テラス席に入るようになってます。
屋内テラス席といっても冷暖房完備だし店内と変わらないです。
パスタ フローラ (1)

ディナーセットにしました。
本当はデザート付きを食べたかったのだけど
時間が遅いのでゆっくりしてる場合ではないので止めましたが
みんな美味しそうに食べてましたよ。

サラダ、パン、コールドドリンク+ホットドリンクのドリングバー付き
パスタ フローラ (2)

パスタが何種類からか選べます。

季節限定の春野菜とカラスミと塩糀のペペロンチーノ
パスタ フローラ (5)

日替わりのペーコンときのこのクリームパスタ
パスタ フローラ (6)

パスタはとってもモッチモッチの麺で美味しかったです。

ショコラのごはんが出来たのが21時前でした。
ショコラ犬生で一番遅くなった夕ご飯です。
ショコラにはとりそぼろパスタです。
パスタ フローラ (3)

パスタにふりかけかけただけのもの食べる?って思ったけど、
美味しく完食してくれました。
パスタ フローラ (4)


食後にホットドリンクバーのコーヒー飲んで
急いで帰ったのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 17:21 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ホントに・・・

かなりのニアミスでしたね…。
その時間帯なら、ちょっと前まで僕らも美観地区辺りを歩いてた訳で…(^^;)

またおいでくださいね~

| sachapin | 2013/03/21 10:03 | URL |

sachapinさんへ

本当に申し訳ないです。

今度はちゃんと前もって連絡します。
次回はオセロでどこかにいきましょう。
岡山の良いとこを案内してください。
こちら広島の宮島とかのご案内でもいいですよ。

| ショコママ | 2013/03/21 12:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT