PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島みなとフェスタで柴☆南区

3月17日(日)のことです。

ショコラの名付け親が無事県立高校に合格したので
お祝いを持って広島まで行きました。
塾にも行かずに良く頑張ったな。
ショコラも見習ってほしいな。

この日は広島みなと公園で第1回広島みなとフェスタが開催されて
いたので行ってみることに。

熱気球です。
搭乗体験が1人500円でできたようですが
12時までのイベントだったので11時にはすでに受付終了してました。
広島みなとフェスタ

ぶらぶらしてると黒柴発見です。
慶次くんとさくらちゃんです。

慶次くんはショコラを見つけると喜んで遊ぼうって
来てくれたのに
ショコラは何か匂ってます。
たしかに出店のいい匂いだらけでしたけどね。
広島みなとフェスタ (1)

お久しぶりのさくらちゃんです。
ちょっと犬見知りなとっても大人しい女の子です。
穏やかななので羨ましいです。
広島みなとフェスタ (4)

はじまましての赤柴のふうたくん2才です。
なんと黒柴のコールちゃんとしつけ教室メイトのロアくんの
お友達わんこだそうです。
広島みなとフェスタ (3)
大人しくて可愛い男の子でした。
また会えるといいな。

ショコラはみんなのパパさんママさんに撫でてもらって
いつの間にか通りがかりのお姉さんにも
撫でてもらってます。
広島みなとフェスタ (5)

ふうたくんが帰った後、
せっかくなので3黒柴で記念写真です。
広島みなとフェスタ (6)

海上保安庁のうみまるくんと
広島みなとフェスタ (7)

そして広島港同時開催されてる。

毎月第3日曜日に開催されてる
ひろしまみなとマルシェに行って

DOG LIFE PLAS」で
ショコラはいっぱい試食しておやつ買いました。
我が家は基本無添加で国産のおやつを買うように
してるので、
こちらのおやつは無添加なので安心して
食べさせることできます。
ドッグライフプラス

そうそうこちらは前回のどうぶつ家族のイベントの時に
広島産の生食用の鹿肉買ったお店です。

鹿肉はジャーキーを作ろうかと思ってたのだけどミンチ状になっていたので
ハンバーグにして食べさせました。
とっても美味しいのでペロリと食べてくれますよ。

ここでお昼ご飯を買って食べても良かったのですが、
あまりの人(子供も)の多さに落ち着いて食べれそうにはないので
お野菜と豆腐を買って早々に退散しました。

私達が来る前にも広島みなとマルシェに何匹か柴ちゃん来てたようですよ。


この後、柴友の柴くん家が行ってたバスのピザ屋さんへ
行きました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます




| 広島市南区 | 15:24 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょうしにのるな

| giiao@yahoo.com | 2013/03/21 20:02 | URL |

うちもワンコ達は連れてこれないけど、会えてよかったです。
DOG LIFE PLASさん、ワタシ大ファンなんです。
みなとマルシェでは毎月出店されてるんで、またおいでくださいね。

| える | 2013/03/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

http://www.excite.co.jp/News/it_lf/20130322/Lifehacker_201303_130322hooked_on_being_right.html
↑お前のことだ
 いつも自分が正しい病

| ashiii | 2013/03/22 15:42 | URL |

えるさんへ

えるさんに会えて良かったです。

でも、暁くんと隼くんに会いたいです。

また、みなとマルシェに行かせてもらいますね。

次回はのんびりとしたいけど
人気が出てきてるので無理でしょうね。

| ショコママ | 2013/03/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

あっ! ふうたくんだ(^-^)

すごい楽しそうな催ですね!
知らなかった…

| ムーン☆ママ | 2013/03/23 16:14 | URL |

ムーン・ママさんへ

そうです。
ふうたくんです。
とっても気性の良さそうな可愛い柴でした。
また、会えるといいな。

| ショコママ | 2013/03/23 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT