PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスのピザ屋のクッチーナ38と花みどり公園☆安佐北区

3月17日(日)の続きです。

柴友の柴くん家がブログで美味しそうに紹介してたので
お天気も良いのでピザ食べに
広島市安佐北区久地の青いバスのピザ屋の
Cucina38(クッチーナみつばち)に行ってきました。(ブログ掲載確認済)
とってもいい天気だったのに、
お天気は下り坂になり、気温も下がってきました。
クッチ-ナ38
クッチ-ナ38 (8)

このお店には看板犬ならぬ看板うさぎが2匹いるのですよ。
クッチ-ナ38 (1)


ショコラはとっても興味深々です。
クッチ-ナ38 (2)

遊ぼうと吠えてるのか?
それとも本能でうさぎを狙ってるのかな?
うるさくショコラが吠えてますが
動画でどうぞ。
[広告] VPS


全然、ショコラに動じなかったうさぎです。
クッチ-ナ38 (6)

メニューです。
クッチ-ナ38 (5)

クッチ-ナ38 (3)

みつばち特製ピザです。
2種類のピザになってます。
オイルサーデンのピザがとっても美味しかったよ。
クッチ-ナ38 (4)

美味しかったのでもう一枚食べることに。
りんごブルーチーズです。
食べてみるとワイン飲みながら食べたいと思ったピザでした。
クッチ-ナ38 (7)






この後は、すぐ近くの花みどり公園へ行ってみました。
広い公園だけど人がほとんど居なかったです。

ロングリード着けて鳥を飛ばして遊びました。
花みどり公園

ショコラは取りに行っては途中まで持って来ては落とすのです。
おやつで釣らなかったので結局1度も持って来てくれませんでした。
まだまだですね。
花みどり公園 (1)

途中ミニチュアダックスを連れた家族に出会いました。
また、ショコラは撫でてもらってましたよ。
花みどり公園 (2)

一番上まで登りました。
花みどり公園 (3)

右側の山が岳山なのかな?
今年こそ岳山に登るぞ。
花みどり公園 (4)

ショコラは石ころで遊んでます。
相変わらずナチュラルなおもちゃが好きです。
花みどり公園 (5)

さあ、寒くなってきたので帰ろう。
花みどり公園 (6)

花みどり公園 (7)

また、おもちゃを発見したようです。
今度はパイプの切れ端です。
パイプははじめてのおもちゃなので「帰るよ」と言っても知らん顔なのです。
「置いて帰るよ」と歩いて行くと、
しばらくしてから慌てて追いかけてきましたけどね。
花みどり公園 (8)


この後、前日買えなかったモンベルのストックを買いに
イオンモール祇園に寄って帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 広島市安佐北区 | 22:15 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

同じ安佐北区に住みながら、存在は知ってても
いった事がありませんでした。
おいしそう~~~!
食べにいかなきゃ!
ここのブログはホントにありがたいなと
今更ながら思います。

それにしても、宇品から久地、祇園といつもながら
アクティブですね~。
近場だから距離感がより分かるだけにね。

| える | 2013/03/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

クッチーナ38行かれましたか!
ピッツアおいしいでしょうぅぅぅぅぅぅ?
私も自家製オイルサーディンが美味でした。
外で食べるせいか、さらにおいしく感じられます。
クッチーナのスタッフさんもよい方ばかりだし。
柴くんは、興味のあるものばかり(特にうさちゃん)なので
クッチーナに行くとまったく落ち着きがありません(笑)

| なお(柴三郎) | 2013/03/23 12:31 | URL |

えるさんへ

今度パパさんが土日に休みの時に
クッチーナ38に行ってみてくださいね。
営業してない土日もあるのでブログ確認してから
行ってくださいね。
スタッフみなさん良い方です。

オイルサーデンのピザのみつばち特製ピザがお勧めです。

| ショコママ | 2013/03/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

柴くん家が続けて2回行かれてたので
間違いなく美味しいのだろうと思って
暖かくなったので行ってみました。

間違いなく美味しかったです。

本当にスタッフの方も良い方でした。

柴くんはうさぎに吠えたりしないのでしょうね。
ショコラはうさぎに遊んで欲しそうでした。

| ショコママ | 2013/03/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

わー(´∀`)
うちも16日にクッチーナと花みどり公園へ行きました
特製ピザのオイルサーディンは美味しいですね
ピザ窯はオーナーさんの手作りだそうですね
私も欲しいです

花みどり公園は腹ごなしの散歩にちょうどいいですね
シャクナゲの時期にまた行きたいです

| けんたん家 | 2013/03/23 23:04 | URL |

けんたん家さんへ

えっ!
一日違いだったのですね。

あのピザ釜素敵でしたよね。
私もマジマジと見てしまいました。

花みどり公園は始めて行ったのだけど
お花がいっぱい植えてあるのだと思ってました。
わんこ連れには人が多くない方が良いのだけど寂れてましたね。
来園されてる方から聞いたのだけど
シャクナゲの時期は良いようですね。

| ショコママ | 2013/03/23 23:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT