PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランの前に木の葉でランチ♪

3月31日(日)のことです。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


前日は遠出したのでのんびりと午前中を過ごし
ドッグランの前に久々にドッグカフェ木の葉でランチです。

ショコラがおデブになってダイエット中なので
行かないようにしていたのです。


大型犬の女子が苦手なショコラは他のテーブルの穏やかで小振りなラブのニコちゃんが
ショコラの方にちょっと動くと吠えたのでテーブルの下の隅っこの方にやりでニコちゃんが
見えないようにしました。
本当に困ったものだ。


この日のドッグメニューはハンバーグ。
木の葉


もちろんいつものようにあっと言う間に完食です。
木の葉 (2)


この日のランチの鮭のタルタルソース
木の葉 (3)

とうちゃんは鍋焼きうどん
木の葉 (1)


美味しく食べてランチのコーヒー飲んでゆっくりしました。
予定よりのんびりしすぎました。

この後、ドッグランひがしひろしまへ
遊べる子がいるといいな。
続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 10:44 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT