PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランひがしひろしまでプチ柴会に!

3月31日(日)の続きです。

お友達と約束してないドッグランなので
1時間も遊ばないだろうとのんびりと14時20分頃に
ドッグランひがしひろしまに到着です。

タロウくんが来てたらいいなと思ってたら、
車の中からランにいる小梅父さん発見。
駐車場でタロウくんパパ。

ラッキーなことに小梅ちゃんとタロウくんが遊びにきてました。

早速、小梅ちゃんと遊んでます。
ドッグランひがしひろしま

とっても大人しいサモエド?が近づくと尻尾ダラリンでスタコラと逃げてます。
ドッグランひがしひろしま (1)

小型犬に追いかけられて楽しそう
ドッグランひがしひろしま (2)

ドッグランひがしひろしま2

わ~! また柴が来たよとみんなテンション
はじめましての豆柴の豆吉くん 8ヶ月 登場です。
ドッグランひがしひろしま (8)

小梅ちゃんとタロウくんは早速お出迎えです。
ご挨拶ごあいさつ
ドッグランひがしひろしま (3)
ショコラははじめての子に近寄ることはないです。
いつも遠くから様子を伺ってます。

コーギーに追いかけられてます。
追いかけてくれる子が沢山いて良かったね。
ドッグランひがしひろしま (4)

また小梅ちゃんが追いかけてくれたよ。
ドッグランひがしひろしま (5)

ショコラはとうちゃんが汲んでくれたお水をゴクゴク。
タロウくんと豆吉くんの後ろ姿よく似てるね。
ドッグランひがしひろしま (6)

みんなが集まってきちゃった。
ドッグランひがしひろしま (7)

小梅ちゃんとの2ショット。
ドッグランひがしひろしま (9)

豆吉くんパパに撫でてもらってると豆吉くんが近づいてきて
豆吉くんとのラブラブショット。
ドッグランひがしひろしま (10)

豆吉くんタロウくんとも近いです。
ドッグランひがしひろしま (15)
まめ吉くんは人にもチュチュしてくるのだけど、
犬の口にも近いのだね。

またまた、タロウくんと小梅ちゃんの仲良しタイムです。
両家公認の仲です。
本当にラブラブなのですよ。
ショコラも立ちすくんで見てました。
きっと羨ましかったのだと。
ドッグランひがしひろしま (12)

豆吉くんも遊び方を勉強中?
ドッグランひがしひろしま (13)

また、豆吉くんがショコラの側に来て3ショット。
ドッグランひがしひろしま (14)

ショコラが遊んでたフリスビーに興味を持った豆吉くん。
ドッグランひがしひろしま (16)

またまた、仲良く遊びはじめたタロウくんと小梅ちゃんを
見つめるショコラとまめ吉くん。
豆吉くんも色々と勉強になったかな?
次回はいっぱい遊べるといいね。
ドッグランひがしひろしま (17)

ドッグランひがしひろしま (18)

最後に偶然4匹が並びそうになったけど無理でした。
ドッグランひがしひろしま (19)

また、豆吉くんと会えるといいな。
とっても気性の良い可愛い子でした。

偶然に4柴で遊ぶことできてラッキーな日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグランひがしひろしま | 14:50 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

日曜日は柴っこが集まって大騒ぎになりましたね。私たちも楽しかったです。午前中からずっといたので、さすがのタロウも燃料切れだったのでしょうか、いつも最後になってから
「そうそう、ショコラちゃんと遊ぼうっと」となるのに、もう体力の限界だったみたいで、ショコラちゃんとはあまり絡んでなかったような気がします。
まめ吉くんとは確かに似てますね~うちの写真でもどっちかわからず、耳の位置で見分けてます。まめ吉くんの方が横についてて頭が丸くてかわいい・・・

| タロウのはは | 2013/04/02 16:04 | URL |

揃いそうで揃わない4柴でしたね。
でもそれが柴らしくて可笑しかったです(笑)

今回は柴ちゃんだけでなくたくさんのワンちゃんがいて
みんな満喫できてよかった!

タロウくんと小梅はラブラブだったけど
まめ吉くんはショコラちゃんにLOVEでしたね♪
まだまだまめ吉くんの片思いのようだけど
ふたりのラブラブショットはホントに可愛いです(笑)

| 黒髭小梅 母 | 2013/04/02 17:47 | URL |

タロウのははさんへ

タロウくんと小梅ちゃんが帰った後でなくて良かったです。

沢山遊んでくれる元気な子が沢山いたので
ショコラの出番はなかったですね。

そうか、タロウくんとまめ吉くんは耳の位置が違うのですね。
まめ吉くんとまた会いたいですね。


| ショコママ | 2013/04/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅 母さんへ

やっぱり揃わなかったけど、
他にわんこがいて他の子とも遊ぶのだけど
なぜか集まってきましたね。

まめ吉くんは小梅ちゃんに相手にされなかったので
ショコラの方が良いと思ったのかな?
ショコラの方がおばちゃんで気が強いお姉さんなのにね(笑)

ショコラの誘いにまめ吉くんがのることができなかった
場面もあったので
次回は遊べるようになるかな?
また会えるといいな。

| ショコママ | 2013/04/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
わ~柴率高い
これはテンションあがりますね~

タロウくんと小梅ちゃんのラブラブぶりを見ているショコラちゃん
なんだかとっても淋しそうです(;O;)

| ☆DAIKICHI☆ | 2013/04/02 22:18 | URL |

豆吉もいつもより、だいぶドッグランにも慣れたみたいです。他の柴たちと遊んでると成長できそうです!
ちょっとずつ元気に大きくなってくれるといいな☆

| 豆吉のちち | 2013/04/02 22:25 | URL |

☆DAIKICHI☆さんへ

偶然に集まったのでテンションUPです。

ショコラはあの距離から近づくことなく
羨ましそうに見つめてました。

タロウくんと小梅ちゃんは他の子ともいっぱい遊ぶけど
こんなラブラブモードにはならないのですよね。
本当に相性がいいのだと思います。

| ショコママ | 2013/04/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

豆吉のちちさんへ

豆吉くんも次回は遊べるようになるかもね?
ただ、ドッグランは人間の幼稚園みたいなもので
良い事も悪い事も覚えて帰ります(笑)

この前もお話したように
毎月基本第1日曜にドッグラン廿日市で柴で集まって遊ばせてます。
このブログのカテゴリーの柴ちゃん集合!のとこを
見てくださったら、
今まで集まってくれた柴ちゃん見れますよ。
多いときで22匹集合しました。

1才前後の子もいますよ。
年の近い子同士の方が良く遊びます。
いつかお時間ある時に豆吉くんも連れてきてくださいね。
お待ちしてます。

| ショコママ | 2013/04/03 10:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT