PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神社のさくら

4月5日(金)のことです。

土日の天気が悪いようなのでお出かけができないかもしれないのでロング散歩に行くことに。
普段は金曜日にはショコラを疲れさせないようにお出かけやロング散歩には行かないように
してるのです。

この日、大阪の虎哲くんの目の手術日でした。
無事手術が終わったとの報告があったけど
右目の視力が回復する確率はとても低かったのです。

元気玉は虎哲くんに送ってたのだけど、
ショコラ家の氏神さまにお参りに行くことにしました。
1人なので写真は撮れないけど
この階段の上の神社でショコラにも手を合わさせてお願いしました。
神社 (1)

桜も満開でとっても綺麗でしたよ。
神社

神社 (2)


この後、さくらの木がある大きな公園まで歩いて行ったのだけど
子供が至るところで走り回っていたので
ベンチで座ることもなく
写真も撮らずに
さくらをちょっとだけ見てすぐに帰りました。


ショコラの走り回る子供の苦手が克復できないかな?
2才半過ぎるまでは全然大丈夫だったのにな。
休憩もせず1時間半の散歩はちょっときつかったです。

虎哲くんは日本全国のみんなからの元気玉と名医の手術によって
両目とも見えるようになったそうです。
本当に良かったです。

虎哲くんも退院してから今年の桜を見ることできたかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 12:47 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感謝

ショコママさん、ショコラちゃん、
本当に、本当にありがとうございます。

泣きながら記事を読ませていただきました。

こんな有難いことってあるでしょうか。

ブログの力、本当にすごいです。

私も虎哲の右目は、ほぼあきらめていました。
網膜と視神経に異常がないと言われたときは、
奇跡だって思いました。

皆様の元気玉の威力、本当にすごいです。

本当は、和んこ堂さんの広島出店にあわせて、
そちらに遠征するつもりでいたんです。
ショコラちゃんやさくらちゃんと広島で会えたら楽しいだろうなって。

今回、遠征は無理になりましたが、また元気になったら虎哲と遊んで下さい。

本当に、本当にありがとうございました。

| 虎哲パパ | 2013/04/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

虎哲パパさんへ

これくらいのことしかできなくて。

虎哲くんの目が見えるようになって本当に良かったです。

いつかまた会える日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/04/08 23:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT