PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第14回柴ちゃん集合は雨の中12匹なり

4月7日(日)のことです。
毎月第1日曜恒例のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!の日でした。

天気予報では午後からは曇りの予報でした。
朝起きると雨も上がっていたので
ドッグラン廿日市へ。
広島あたりから雨が降り始め
ドッグランのあたりは結構降ってたのだけど
何匹が集合していたので決行しました。
延期だと思ってた方はすみません。

6赤柴5黒柴1MIXの12匹集合してくれました。

参加犬の紹介です。


けんたくん(4才11ヶ月)                柴三郎くん(2才2ヶ月)
1


タロウくん(2才1ヶ月)                 ぽちくん(1才2ヶ月)福山市から
2


ゆめちゃん(1才1ヶ月)               竜くん(10ヶ月)
3


ショコラ(3才11ヶ月)                 空ちゃん(2才9ヶ月)
4


シリウスくん(3才9ヶ月)呉市から          太郎くん(1才10ヶ月)
5

梅ちゃん(1才5ヶ月)東広島市から          くうちゃん(3才5ヶ月)
6

雨が降らないようにと柴くん家と我が家が連れて行った
今回初参加のWそらジロー兄弟ですが
残念ながら春の嵐には勝てなかったようです。
Wそらジロー

雨なんて関係ないと元気に走り回る柴っこ達と保護者です。
柴ちゃん集合!

梅ちゃんとくうちゃんが帰った後になりましたが集合写真です。
集合写真

柴っこ達が楽しく遊んでる様子は次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 22:52 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

雨が降っても柴ちゃんには関係ないですね♪
小梅家は少し遠いので天気が不安定な時は行かないようにしています。
でもみんなの楽しそうな様子を見ると羨ましいですね。
そらジロー効果でも雨はやまないなんて春の嵐は強敵ですね。
次回は絶対参加したいので晴れてほしいです!

| 黒髭小梅 母 | 2013/04/09 08:44 | URL |

福山は午前中晴れ間も見えてたんですが、
西へ行くごとにお天気が悪くて、
夫からは、
さっすが〜!!って言われながら…
到着しました(^_^;)

普段は雨の日散歩は大嫌いなのに、
雨の柴会はへっちゃらみたいです。
先日の散歩でのこともあって心配でしたが…
なんとか大丈夫そうでした。
ホッとしました。
でも、我が子から目は離せないですよね、
すぐリードつけれるようにしていたんですが、
なかなか見極めが。

続き、楽しみにしてますね!

| ぽち | 2013/04/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅 母さんへ

天気予報を信じて集まってきてくれたようですが
残念な結果になりました。

ワンズには雨なんて関係ないようですね。
逆にテンションUPしてたように思えました。
ただ保護者には寒い雨でした。

我が家のそらジローは体が小さいのでパワーが足りなかった
ようです。
ゴールデンウィークのキャンプが心配になってきした。

| ショコママ | 2013/04/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

我が家も西に行くにつれて
雨がひどくなってきました。
ぽちくんが参加しても毎回雨ではないので
ママさんのせいではないと思いますよ。

ぽちくんトラウマになってなくて良かったですね。
お相撲も上手で
みんなととっても楽しく遊べてて羨ましいくらいでしたよ。

まあ、相手あってのことだし
興奮したらどの子も訳わからなくなってしまうので
ドッグランではみなさん我が子からは目が離せないですよね。

| ショコママ | 2013/04/09 10:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT