PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんとレイクパーク本庄♪

4月8日(月)のことです。

慶次くん地方にあるレイクパーク本庄
お散歩に行ってきました。


写真は撮ってないのだけど
今回も慶次くんがノリノリでショコラのこと迎えてくれましたよ
嬉しいね。

本当は先週誘われてたのだけど腰が痛くて断念したら
土日の春台風で桜が結構散ってしまってました。
最近あっちこっちにガタがきて困ってるショコママです。

2匹で仲良く
本庄レイクパーク

慶次くんママさんがおやつを用意してくれてました
ショコラがとっても笑顔ですが食べれませんよ。
ワンズにはわんこ用のおやつですよ。
本庄レイクパーク (1)

またまた、桜の木の下で。
本庄レイクパーク (2)

鳥に反応してシンクロしてますよ。
本庄レイクパーク (3)

お花見にきてたポメラリアンの男の子に遊ぼうって誘ってました。
ショコラは自分より小さな小型犬の男の子だと
自分のほうからよく誘ってるね。
本庄レイクパーク (4)


短い時間だったけど慶次くんとデートできて良かったね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 呉市 | 11:31 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT