PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庄原上野公園でお散歩☆庄原市

4月13日(土)の続きです。

パーチェムの後に庄原の上野公園でお散歩することに。
我が家ははじめて上野公園です。
ここは桜の名所で夜桜は池に映った桜も見れて
とても綺麗だそうです。

先週だと満開で綺麗だっただろうに雨だったものね。

先頭は丸ちゃんです。
ショコラはりゅうくん&ひなちゃんと並んで歩いてます。
庄原上野公園

上野公園の橋のとこで
庄原上野公園 (1)

今度は丸ちゃんと
庄原上野公園 (2)

庄原上野公園 (3)

しだれ桜は満開でした。
庄原上野公園 (4)

庄原上野公園 (5)

やっぱりショコラは競争してるかのように並んで歩いてました。
みんなでお散歩は楽しそうでした。
庄原上野公園 (6)

来年は是非夜桜でお花見したいな。


お散歩の後は丸ちゃん家でコーヒータイム。

パーチェムでは途中からボール遊びに夢中になって遊ばなくなってた
丸ちゃんがショコラと遊んで欲しくて
トコトコ追いかけてました。
まるちゃん家

まるちゃん家 (1)

また、遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 庄原市 | 18:43 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりのパーチェムみんなに会えてうれしかったです。中々お別れつきなくて、遅くまで付き合ってもらってありがとうございました。上野池の周囲ぐるっと散策あっという間に感じる楽しい時でしたね、お花が終わりかけだったのが残念でした。県北はまだまだ花盛り。丘陵公園、オープンガーデン、山々の山開き等あります、ぜひまたおいで下さい、お待ちしてます。

| まるまま | 2013/04/18 14:48 | URL |

まるままさんへ

来年は是非上野公園で夜桜のお花見したいです。

また、遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。


| ショコママ | 2013/04/18 21:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT