PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんとペアの迷子札バンダナでお散歩

きょう4月19日(金)のことです。

慶次くんと慶次くんママさんが
慶次くんママさんのブロ友さんの「柴犬ハレとの生活」ハレおかんさんから送られてきた
ショコラの名前入りのバンダナを届けにきてくれました。
なんと3枚もです。

裏側には電話番号とか記入できるようになってる迷子札バンダナなのです。
ハレおかんさんは迷子犬0を目指して迷子札バンダナを作ってプレゼントされてるのです。

ハレおかんさん、どうもありがとうございます。
バンダナ
ショコラはマイクロチップも入れたし、
首輪には迷子札もつけてるので、迷子札バンダナしたらトリプルになるので
きっと大丈夫だね。






早速、慶次くんと色違いのペアバンダナを着けてお散歩に
行きましたよ。
ちょっと遠くの小滝まで散歩に行くよ。
小滝

やっと小滝橋まで
予定では片道1時間のはずだったのにすでに1時間近く経過。
小滝 (1)
小滝 (2)

吊橋渡ってます。
小滝 (3)

ここからは上りです。
結構登りが急なので休憩しながら登ったよ。
小滝 (4)

やっと小滝に到着です。
ショコラと慶次くんとで写真を撮ろうと思ったのだけど
すぐに動いてしまうのです。
とうとうショコラのご機嫌が斜めになったので滝だけ撮って
帰ることに。
小滝 (5)

小滝に行く途中にある薬師如来?なのですが
なぜかショコラは行きも帰りも寄っていったのです。
2回来たことあるのですが2回ともとうちゃんとお参りしたの覚えてたのかな?
小滝 (6)

帰る途中に川を見ながらおやつタイムして帰りました。
なんと休憩入れて3時間ちょっとのとってもロング散歩になりました。

足はパンパンになるし、とっても疲れました。
慶次くんママお疲れ様でした。


慶次くんママさんからはショコラに煮干のプレゼント貰いました。
美味しそうに食べてますよ。
どうもありがとうございます。
煮干




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 21:27 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

勝手に作って押し付けてすみません<(_ _)>
慶次くんとの仲良しデートぶりを拝見してたら思わず作っちゃってました。
でも流石ですね(*^^)vチップに迷子札きちんと着けてらっしゃる。ショコラちゃんをどれだけ大切にされてるか伝わって来ます。
これからも飼い主さん達にはちょっとハードなデート散歩、楽しんでくださいね。

| ハレおかん | 2013/04/20 15:07 | URL |

お久しぶりです
バンダナとはいいですね
大吉は首輪に迷子札をつけてるけど知らないワンコの首を
触るのってちょっと勇気いりますもんね
大吉が噛み犬さんだから、余計に噛まれたら・・・って頭をよぎります
バンダナならちょっと近寄れば運がよければ見えますものね(*^_^*)

| ☆DAIKICHI☆ | 2013/04/21 00:32 | URL |

ハレおかんさんへ

本当に素敵なバンダナありがとうございました。
ショコラの名前が入ってるので嬉しくって。
ハレおかんさんに注文して他のも買いたいくらいです。

キャンプ場でテントから脱走したのをきっかけに
マイクロチップ入れました。
マイクロチップは目でみてはわからないので
迷子札も必要かなと。

またバンダナ着けて慶次くんとお散歩しますね。
本当にどうもありがとうございました。

| ショコママ | 2013/04/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆DAIKICHI☆さんへ

バンダナの迷子札もいいですよ。

身元が分かるものが1個より2個。
2個より3個の方が万全です。
たしか大吉くんもマイクロチップが入ってましたよね。
何かあっても早くお家に帰って欲しいですものね。

是非、大吉くんもバンダナもしてみてください。

| ショコママ | 2013/04/21 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT