PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん茶房’Sの春の柴の日

4月20日(土)は加計のわん茶房'S
柴の日(和犬の日)でした。

なのに寒い雨になってしまい7柴しか集まりませんでしたが、
ゆっくりとお話しとか出来て
それはそれで楽しかったです。

我が家あまり写真撮ってませんでした。

では、集まったお友達を紹介します。

翔龍くん&いちのちゃん(お友達です。個々の写真が撮ってませんでした)
翔龍くん&いちのちゃん

珀龍くん(翔龍くんの息子)
珀龍くん

こけんごくん
こけんごくん

ぽちくん
ぽちくん

けんたくん
けんたくん

ショコラ
ショコラ

サービスのおやつです。
犬種別DAYに来店するとその犬種のわんちゃんにはおやつがサービスされます。
わん茶房’S (2)

海の幸カレー
わん茶房’S (1)

チキン南蛮
わん茶房’S
美味しく頂きました。

食後は飼い主は寒いけどデッキで遊ばせることに。
わん茶房’S (3)

ぽちくんと珀龍くんのお相撲です。
わん茶房’S (4)

今度はぽちくん翔龍くんを誘ってますが成立しなかったようです。
わん茶房’S (5)

今度はぽちくんこけんごくんとお相撲です。
わん茶房’S (6)

そこにけんたくん登場です。
わん茶房’S (7)

珍しくショコラがけんたくんをお出迎えに行ったのかと思ったら
けんたくんではなくけんたママさんでした。
わん茶房’S (8)
わん茶房’S (9)

みんなにいっぱい背中を撫でてもらってご満悦のショコラは
とうとう、こけんごくんのお姉さんにゴロンして撫でてもらってました。
わん茶房’S (10)

けんたくんとこけんごくんもお相撲とってましたよ。
多分、けんたくんのお相撲をはじめてみたような気がします。
わん茶房’S (11)

おやつで釣ってけんたくん、ぽちくん、こけんごくん、ショコラで。
わん茶房’S (12)

妹家族が泊まりに来ることになってたので
この後すぐに退散しました。

みなさんとゆっくりとお話しも出来、柴相撲も沢山見れて楽しかったです。
ショコラもいっぱい撫でてもらって満足そうでした。
どうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 14:21 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

土曜日は寒かったけどゆっくりお話ができて良かったですね
ワンコ達もよく知ってる友達ばかりでいい感じでしたね
ショコラちゃんは自宅みたいにくつろいでたし (^^)

次のわん茶は川遊びかな?

| けんたん家 | 2013/04/22 21:59 | URL |

けんたん家さんへ

雨は降るし寒かったですね。

お話しもいっぱいできたし、
けんたくんのお相撲が見れとっても良かったです。

夏のわん茶は川遊びですよね。
ショコラは嫌がると思うけど
今年は川遊び出来るといいですね。

| ショコママ | 2013/04/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日はとても楽しかったです。
ワンコ達もみんなのんびりできましたね!
わん茶の集まりはお気に入りなので、
次回も是非参加したいです。
よしおも美味しかったし(*^_^*)

ショコラちゃんの「背中撫でて」が可愛くてたまりません!

| ぽち | 2013/04/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!

土曜日は楽しかったですね!

ぽちくん・ショコラちゃんいっぱい遊べて珀くんも満足したようです♫

柴の日にしてはのんびり出来て良かったですね!

また一緒に遊びましょうv-10

| 翔龍ママ&珀龍パパ | 2013/04/23 14:37 | URL |

ぽちさんへ

我が家もわん茶の柴の日必ず行ってます。
ブログもしてなかったので
ここで交流してショコラの柴友さんができました。
わん茶の柴の日には感謝してます。

次回は夏なのでみなさん川遊びさせるのですよ。
けんた兄貴は川遊び得意です。
もしかしてぽちくんは川遊びデビューかな?
ショコラはきっと今年も嫌がると思います。

| ショコママ | 2013/04/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

翔龍ママ&パパさんへ

ショコラが参加しだしてから
今までで一番少ない柴の日だったような気がします。

まあのんびりとお話しできて良かったのですけどね。

次回が楽しみですね。

| ショコママ | 2013/04/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたmm
久しぶりにショコラちゃんや皆さんに会えて、
こけも私も嬉しかったです。
生憎のお天気で少し寒かったですが・・・
ゆっくりお話もできてよかったですね♪
ショコラちゃんの「背中撫でて!」可愛かったです~
こけのことも沢山撫でていただき、ありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしています!!

| こけ柴 | 2013/04/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

ゆっくりできたわん茶でしたね。
ショコラもみなさんにいっぱい撫でてもらって
満足したようでした。
こけんごくんが撫でてくれって近寄ってくるなんて
思ってもなかったので嬉しかったです。

こちらこそ、また会える日楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/04/24 09:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT