PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和んこ堂さん! ようこそ広島へ☆中区

4月27日から2泊3日で鳥取砂丘から天橋立あたりに行ってきました。
旅行のブログはゴールデンウィーク明けにボチボチUPします。


福屋八丁堀店で4月25日から5月7日まで
岩合光明さんの「いぬ」の写真展と一緒に
和んこ堂さんが広島初出店してるので
旅行から帰った翌日の4月30日に行ってきました。
待ちに待った広島初出店です。

和んこ堂さんに行くのは
滋賀と福岡と岡山まで行ったので4回目になります。
岩合さんの写真展も3回目(福岡と岡山)
13.04.30 和んこ堂 009
やはりプロが撮った写真は違いますね。
ショコラも撮ってもらいたい。

「我が家のわんちゃん写真展」に
けんたくん家がショコラの写真を持って行ってくれたので
ショコラの写真も展示されていたのです。

どんな写真を持って行ってくれたのかとっても楽しみでした。
ジャーン!
ショコラの肌けてる色っぽい写真が展示されてました。
13.04.30 和んこ堂 004

けんたくんの写真は
13.04.30 和んこ堂 001
この写真いいねって見てる人達言ってましたよ。

他にも知ってるわんこの写真があちらこちらにありましたよ。
是非、行ってお友達探してみてください。

和んこ堂さんはとっても好評だったようで
商品が売れてしまってほとんどありませんでした。
ちょっと残念でした。
やはり早く行かないと駄目ですね。

似顔絵も平日なのに並んで待って描いてもらわないといけないくらい好評でした。
和んこ堂パパさんお昼も食べる暇なかったのじゃないかな?
もちろん似顔絵描いてもらいました。
3回目なので
今回はお散歩バックに描いてもらいましたよ。
似顔絵は30日までなので最終日でした。
13.04.30 和んこ堂 008

GETしたものです。
13.04.30 和んこ堂 007

和んこ堂さん!
是非また広島に来てくださいね。
待ってます。

京都のお店にもいつか行ってみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市中区 | 21:04 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!
今年もたくさんショコラちゃんとお出かけできるといいですね☆彡
そうそう!福屋の展示のショコラちゃんとけんたくん!すぐに気づきましたよ~!

| まり | 2013/05/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

さすが、常連さんとなるともうバッグに似顔絵になっちゃいますね。ホントに可愛くショコラちゃん描いてくれてますね。

ショコラちゃんの写真、すぐ見つけましたよ!

| える | 2013/05/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ありがとうございます。

いつまでも元気にお出かけできるといいなと思ってます。
また、りゅうくん&ひなちゃんと遊ばせてくださいね。

わざわざ広島まで写真を持って行けないと思ってたら
けんたくん家が撮った写真を持って行ってくれたので
良かったです。

| ショコママ | 2013/05/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

常連だなんて恥ずかしいです。
暁くんと隼くんも上手に似顔絵書いてもらってましたね。
和んこ堂さんは広島でも好評だったので
また来てくれるといいですよね。

暁くんと隼くんの写真もすぐに分かりましたよ。

| ショコママ | 2013/05/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

あーー、忘れてましたぁ(。>д<)

| 五郎 | 2013/05/07 23:59 | URL |

五郎さんへ

あちゃ!忘れてたんだ。
五郎さん忙しそうだものね。
大盛況だったようなので
また、広島に出店してくれると思うよ。
次回は是非まつさんの似顔絵を描いてもらうと
いいよ。

| ショコママ | 2013/05/08 12:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT