PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第15回柴ちゃん集合!は21匹なり

先にGW最終日の5月6日(祝)のことです。
旅行とキャンプのブログは後日のんびりと更新します。
毎月恒例のドッグラン廿日市での第15回柴ちゃん集合!の日でした。

今回も沢山集まってくれました。
14赤柴6黒柴1MIXの21匹集まり
木陰のドッグランが狭く感じました。


参加犬の紹介からです。
まずは今回はじめましては6匹です。

豆吉くん(1才9ヶ月)東広島市から
豆吉くん

サクくん(4才1ヶ月)
サクくん

ホクトくん(6ヶ月)
ホクトくん

だいすけくん(1才7ヶ月)
だいすけくん

正宗くん(1才5ヶ月)呉市から
正宗くん

カノンちゃん(1才11ヶ月)
カノンちゃん

お馴染みさん

けんたくん(5才)                   ぽちくん(1才3ヶ月)福山市から
1

タロウくん(2才2ヶ月)                ココアくん(1才7ヶ月)
3

サンジくん(1才10ヶ月)               竜くん(11ヶ月)
4

翔龍くん(7才6ヶ月)&珀龍くん(3才)親子     はなちゃん(9ヶ月)
6

こたろうくん(3才3ヶ月)               太郎くん(1才11ヶ月)           
2

空ちゃん(2才9ヶ月)                 梅ちゃん(1才6ヶ月)東広島市から
5

ショコラ(4才)呉市                  くうちゃん(3才6ヶ月)
7

恒例の集合写真です。
柴ちゃん集合!


今回は不思議と未去勢の男シーバが沢山集まってくれました。
なんと9匹も。
いつもだとけんたくんとあと2匹いるかな?くらいなので相性が悪そうだと2ルームになってるので
譲り合ってフリーにさせることができるのだけど
今回はオンリードのままで自由に遊び回ることが出来なかった子がいたので
せっかくのドッグランなのにすみませんでした


柴っこ達が遊んでる様子は次回に



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 11:51 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

遅くなりました

ショコラちゃん、4歳誕生日おめでとうございます!いつまでも元気なレディでいてくださいね。
今回の廿日市もたくさんの柴っこが集まりましたね~続き楽しみにしてます。(^O^)v

| 黒柴ショウ | 2013/05/08 15:26 | URL |

黒柴ショウさんへ

ありがとうございます。
ショウくんとは同い年で誕生日も近いので
一緒に年を重ねていきましょう。

今回も柴会は沢山集まってくれました。
ショコラは柴同士だと楽しく遊んでくれるので
ありがたいです。

| ショコママ | 2013/05/08 21:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT