PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第15回柴ちゃん集合! その2

5月6日(祝、月)の第15回柴ちゃん集合!の続きです。

木陰のランではすでにけんたくんとぽちくんが楽しそうに遊んでます。 
最近けんたくんがとっても楽しく遊ぶようになりました
以前はドッグランの周りを歩いて回るだけで他の子に誘われても嫌そうだったのに
最近のけんたくんはなんだか別犬のようです。(後ろがけんたくん)
けんたくんはぽちくんとタロウくんのことがお気に入りにようです。
柴ちゃん集合

ショコラも混ぜてもらって楽しそう
柴ちゃん集合 (1)

けんたくんがぽちくんに追いかけられて笑顔で走ってるよ。
柴ちゃん集合 (2)

サンジくんと遊ぼうってしてるよ。
柴ちゃん集合 (3)

豆吉くんとサンジくんははじめましてのご挨拶。
柴ちゃん集合 (4)

撫でてもらってるショコラのそばにこたろうくんがやってきたよ。
柴ちゃん集合 (5)

柴会はじめまして同士のまだ6ヶ月のホクトくんとサクくん(ショコラと同い年の4才)
柴ちゃん集合 (6)

ショコラとホクトくんもご挨拶です。
柴ちゃん集合 (7)

サクくんはお友達のカノンちゃんと一緒の参加してくれたよ。
きっと仲良しさんなのだろうね。
柴ちゃん集合 (8)

男シーバがいっぱいだ!
21匹中15匹が男シーバなのでね
柴ちゃん集合 (10)


黒柴の太郎くんにサンジくんとカノンちゃん
柴ちゃん集合 (12)


ふりふりワンピースの空ちゃんがくうちゃんを追いかけてるよ。
柴ちゃん集合 (13)

やはりタロウくんとぽちくんのお相撲が始まったよ。
お相撲したりじゃれあう時頬っぺたを甘噛みあいっこするのは何でなのかな?
柴ちゃん集合 (14)

新しい子が次々に来たのでショコラは途中ちょっとだけ帰るって
門番さんしてたのだけど
けんた兄貴の傍でまったりするショコラ。
柴ちゃん集合 (15)

しばらくして空ちゃんもけんたくんの傍で。
きっとけんたくんは頼れる男なのかな?
柴ちゃん集合 (21)

はじめましての正宗くんがくうちゃんにご挨拶です。
柴ちゃん集合 (17)

正宗くんははなちゃんにもご挨拶
柴ちゃん集合 (18)

正宗くんはショコラ地方に住んでる柴ちゃんなのです。
「お久しぶり」とでも言ってるのかな?
柴ちゃん集合 (28)


はなちゃんはこたろうくんにもご挨拶。
みんなに挨拶して回ってたよ。
柴ちゃん集合 (19)

くうちゃんの回りに正宗くんとだいすけくんと豆吉くんです。。
柴ちゃん集合 (20)


正宗くんとタロウくんもご挨拶
柴ちゃん集合 (22)

ショコラに傍に男の子がいるので噛んだらと慌てて行って
急に触らないと大丈夫だと思うけど何かあってからではいけないので
「ショコラは噛むよ」と言ったけど
そのまま撫でてもらってまったりと寝転んでしまってるのです。
柴ちゃん集合 (23)

しばらくして
また違う子供に撫でてもらってるのです。
急いで傍に行って、
「ショコラは強く触ったら噛むよ」

子供が触るとハラハラしてしまうのです。
いつもドッグランでは撫でてとまったりしてるショコラですが
男の子が苦手な要注意犬ですのでお子さんが触ってるときは
注意してくださいね。
柴ちゃん集合 (27)


梅ちゃんとタロウくんがお相撲してます。
柴ちゃん集合 (26)


タロウくんがとうとうお腹みせてます。
軟派師タロウくんの素敵な笑顔です。
この笑顔ではメロメロになりそうですよね。
柴ちゃん集合 (24)

けんたくんと竜くん11ヶ月です。
柴ちゃん集合 (25)

みんなで走り始めたよ。
柴ちゃん集合 (29)

そしてぽちくんとタロウくんのお相撲も再開です。
柴ちゃん集合 (30)

ショコラは竜くんを誘ってます。
柴ちゃん集合 (31)

タロウくんとほんわかショット
柴ちゃん集合 (32)



来月のドッグラン廿日市の柴ちゃん集合!は暑くなるので
6月2日(日)の午前10時からです。
お間違えなく。

2次会で12時からドッグランでBBQします。
参加したい方は当日の10時半までに
ショコラ家に言ってくださいね。
参加費は当日買出しに行ってドッグランでBBQセットをレンタルして
人数割りします。
飲み物はジュース等とノンアルコールを買う予定です。

*運転しない方でアルコールを飲みたい方がいましたら
 すみませんが各自でご用意ください。




番外遍です。

みんなが帰った後、
タロウくんとぽちくんはボール遊びすることに。
柴ちゃん集合 (33)
2匹ともボール遊びが大好きなのです。
取り合いすることなく上手に遊んでましたよ。


チコちゃん(左)がちょっとだけ遊びに来てくれ3匹で遊びました。
柴ちゃん集合 (34)



空ちゃんママからショコラに誕生日プレゼントです。
どうもありがとうございました。
柴ちゃん集合 (38)









お家に帰って昨日のお誕生日にご馳走してあげれなかったので
夕飯はちょっと豪華に
鹿肉と納豆の手作りハンバーグと刺身用馬肉のステーキとレタスとりんごです。
柴ちゃん集合 (35)

もちろん美味しく完食です。
柴ちゃん集合 (36)

キャンプとドッグランで疲れたようで
この体制ですぐに寝てしまいました。
柴ちゃん集合 (37)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 16:05 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回の柴会も楽しそうですね!
小梅家は今回も都合が悪く行けませんでしたが
みんなの様子を見るだけで楽しさが伝わってきます♪

小梅はGW中のドッグランが不発に終わったので
次回は参加したいです!

| 黒髭小梅 母 | 2013/05/08 20:59 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

小梅ちゃん来ないなと思ってました。

GWのドッグランは不発で残念でしたね。
これからの時期のドッグランは午前中か夕方で
ないと暑くて遊ばなくなりますね。

次回は10時からなので
朝早く家を出ないといけなくなりますが
是非参加してくださいね。
お会いできるの楽しみにしてますね。


| ショコママ | 2013/05/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

今回も沢山の柴っ子が集まって楽しい一日でしたね
キャンプから夜遅く帰って来たのにホントお疲れ様でした
ショコラちゃんは子供達に撫でまくりでしたね
それにしても珍しくオスだらけでしたね(しかも未去勢)
6月も楽しみです ( ◠‿◠ )☝

| けんたん家 | 2013/05/08 22:40 | URL |

たくさん集まりましたね〜
良いお天気でしたしね(*^_^*)
とーさんに写真係になってもらってますが、
毎回なかなかみんなを撮れてなくて…
来月も、めちゃめちゃ楽しみにしていまーす。

| ぽち | 2013/05/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

今回はビックリするくらい未去勢くんが集合しましたね。
けんたくんのガウガウセンサーに触れる子いたのかな?

けんたくんはぽちくんとタロウくんのおかげで
この柴会がとっても楽しいところになったようですね。
飼い主としては我が子が楽しく走ってる姿が見れるのが
一番嬉しいですよね。

でも子供に撫でてもらうのは噛まないかと心配なのですよ。

| ショコママ | 2013/05/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

本当にいいお天気で沢山集まりましたね。
ぽちくんはいつも楽しく遊んでて
見ていて楽しくなります。

私はぽちとーさんとけんたパパの写真は優しい表情のわんこが
撮れてて好きです。

次回もとっても楽しみです。

| ショコママ | 2013/05/09 11:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT