PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山でのんびり

GW後半の高知キャンプはまた後日ブログUPします。

5月12日(日)のことです。
GWに遊び過ぎてお疲れなのでのんびり過ごすことに。

最近のショコラ家は困った時の近場の野呂山になってます。

八重桜が少しだけ残ってました。
野呂山

野呂山 (1)

散った花びらも綺麗!
野呂山 (2)

星降る展望台からの景色です。
この写真で分からないかもしれないけど
遠くの島の辺りに霧がかかりまるで雲の上にあるように見えたのです。
野呂山 (3)

野呂山 (4)

大和くんに会いに帰りにお家に寄ってみました。
ショコラも大和くんも嬉しくって仕方ないって感じです。
野呂山 (5)

母の日だったので息子さん家族とBBQしてたのです。
ショコラは厚かましくお座りしたらお肉貰えると思ってます。
野呂山 (6)

野呂山 (7)

大和くんはお肉を欲しがらないのに
ショコラは恥ずかしいくらいずっと見つめてたよ。
少しだけお肉貰って食べさせました。
野呂山 (8)

とうちゃんとかあちゃんもお肉と美味しい肉巻きむすびをご馳走になりました。

大和くんと一緒に散歩も出来たし
とうちゃんも久々に大和くんファミリーに会うこと出来て喜んでました。


この日に収穫したわらびです。
わらび




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・野呂山 | 22:15 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT