PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4才のお誕生日会♪

5月14日(火)のことです。


~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~



慶次くんと大和くんに黒瀬の木の葉
ショコラの4才のお誕生日会をしてもらいました。
(木の葉は飼い犬のチャーコちゃんの介護のため
 平日は予約のみになってます。)
ショコラが羨ましいです。
いいな。
ショコラにケーキです。
ショコラの大好きなものばかりトッピングされてます。
さつまいも、バナナ、いちご
クリームはヨーグルト。
試食係りも少し食べてみましたが美味しかったですよ。
お誕生日会 002

お誕生日会 (2)

まさか全部食べさす訳にはいかないので
取りあえず6分の1ずつ食べさすことに。
お誕生日会 (3)

いつもだと小さくちぎるのですがそのまま与えてみました。
まずはさつまいもを食べました。
そしてスポンジ部分をワイルドに。
お誕生日会 (4)

お誕生日会 (5)

このままでは食い散らかすので
小さくちぎって食べやすくしてあげました。
もちろん完食です。
残しても仕方ないので残りも3匹で分けました。

ちなみに飼い主のお昼ご飯です。
鯛めしが美味しかったです。
お誕生日会

お誕生日会 (7)

沢山食べてお腹いっぱいで眠たそうです。
慶次くんと
お誕生日会 (6)

大和くんと
お誕生日会 (8)

3匹で
お誕生日会 (9)

慶次くん家より誕生日プレゼント頂きました。
なんと慶次くんパパさんがショコラの似顔絵を書いてくれたのです。
とっても上手ですよね。
大切にしますね。
どうもありがとうございました。
(大和くん家からはお誕生日の前にプレゼント頂きブログUPしてます)
お誕生日会 (12)

早速おもちゃで遊んだよ
おもちゃ
この布型のFukaFukaPi-Piがとっても気にいったようです。

お店のすぐ近くの蓮華畑で
慶次くんママさんに教えてもらって
はじめてれんげのティアラ作りました。
お誕生日会 (10)

お誕生日会 (11)

素敵なお誕生日会を開いてくれて
どうもありがとうございます。
4才の1年もきっと素敵な楽しい1年になりそうです。


スポンサーサイト

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 23:22 | コメント:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な誕生日会ですね♪ケーキも美味しそう!
ケーキ食べてるショコラちゃんのちょっとワイルドな顔もいいですね♪
大和くんも元気そうでなによりです!

「木の葉」はいつか行ってみたいお店ですがこちらからだと遠いですね。
実は小梅母の妹が郷原に住んでいるので
一緒に行ってみようかと考えているんですが・・・。

| 黒髭小梅 母 | 2013/05/17 09:39 | URL |

ショコラちゃん、素敵な誕生日会を開いてもらったんですね!
良いな~♪
ケーキもとっても可愛らしくてフルーツが沢山乗ってて美味しそうですね^^
「木の葉」のランチもいつもながら美味しそうです~。
4歳の一年もショコラちゃんとショコラちゃんの周りの人に
たくさん楽しいことがある一年になりますように☆

| こけ柴 | 2013/05/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、お誕生日おめでと~~!!
みんなに祝ってもらえるなんて、ホントに幸せですね。
れんげのティアラがなんて可愛いんでしょう。
今年も、みんなから愛されるショコラちゃんでしょう。

| える | 2013/05/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅 母さんへ

お誕生日会してもらえるなんて
ショコラは幸せものです。
ケーキに誕生日プレゼントにと羨ましい限りです。

大和くんは元気ですよ♪

木の葉は平日は予約のみになってるのですよ。
郷原に妹さんがいるのですね。
是非行ってみてください。

それか朝一番の涼しい時に東広島のドッグランで遊んで
木の葉でランチして帰るのはいかがですか?


| ショコママ | 2013/05/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

お誕生日会を開いてもらえるなんてショコラは
本当に幸せものです。

木の葉は家庭料理ですが
安くて美味しいですよ。
平日は飼い犬を介護してるので予約のみになってます。

そうですね。
ショコラの周りの人いっぱい楽しいことがある1年になると
いいですね。

| ショコママ | 2013/05/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

ありがとうございます。

お誕生日会してもらえるなんてショコラは幸せものです。

いつも穏やかな良い子になって
みんなに好かれる子になって欲しいです。

| ショコママ | 2013/05/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキも美味しそうに食べたことでしょう(^^)/
柴ワンコが、まったりとしてこんなにいる雰囲気がとてもステキです(*^_^*)
レンゲのティアラも似合ってますね!!
我が家の梅が、こんなふうにやっても「男の子ですか?」って言われるんですよね~(笑)

| 梅かあちゃん | 2013/05/17 20:17 | URL |

梅かあちゃんさんへ

ありがとうございます。

ショコラもフリフリの服着せてても
男の子ですか?って言われますよ。
それに良く凛々しいっていわれます。
黒柴って男の子に見えるようですよ。

| ショコママ | 2013/05/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが
ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます!

仲良しのボーイフレンドたちにパーティしてもらえるなんて
ショコラちゃんモテモテですね(*^_^*)

大和くんも元気にされてるようで良かった~

蓮華の冠がとても可愛いです♪

| 黒大和ママ | 2013/05/17 23:07 | URL |

黒大和ママさんへ

ありがとうございます。

イケメン2匹にお祝いしてもらえるなんて
ショコラは幸せものです。
同性同士だとショコラが偉そうな態度とることが
あるので男の子一緒の方がいいのです。

赤柴の大和くんは走ったら足の調子がよくないようですが
元気いっぱいですよ。

同い年の黒柴大和くんにもいつか会えたらいいなあ
と勝手に思ってます。

| ショコママ | 2013/05/18 21:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT