PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四万十川キャンプ3日目(四万十観光)

四万十キャンプ3日目の5月5日(日)のことです。

キャンプの最終日なので撤収の日です。
我が家のテントは右側。
今回もあいちゃん家のテントのリビングでお世話になりました。
朝ご飯の準備やお片付けしてるのを見つめるショコラです。
高知キャンプ3日目


9時頃朝食です。
昨夜の鍋の残り+αでおじやとおつけもの。
いちごと高知の小夏です。
高知キャンプ3日目 (2)

この日はショコラの4才のお誕生日です。
特別なことはしてあげれないけど
カリカリフードにウエットフードといちごをトッピング。
もちろん美味しく完食です。
高知キャンプ3日目 (1)

朝ご飯食べて今日の行き先を相談です。
高知市内観光して帰ろうと思っていたのだけど
昨日も桂浜の駐車場とか渋滞していたようなので
四万十観光して四国カルストに寄って帰ることになりました。

撤収作業も終わり11時20分にチエックアウト。
昨日、カヌーの後にいい匂いがして食べたかったあゆの塩焼きと
キャンプ場の産直で売ってた川海老焼きをGET。
おいし~い!
高知キャンプ3日目 (3)



四万十観光です。
12時頃まずは佐田沈下橋へ。「遅咲きのひまわり」のロケ地です。
ちなみに前日のカヌーの時の勝間沈下橋もかわらっこのこいのぼりのあたりもロケ地です。
高知キャンプ3日目 (4)

佐田沈下橋のそばに屋形船屋さんです。
高知キャンプ3日目 (7)

高知キャンプ3日目 (5)

昨日は勝間沈下橋をカヌーでくぐりましたが
沈下橋の上を歩いてます。
高知キャンプ3日目 (8)

高知もアイスクリーンが有名ですよね。
ショコラにもお裾分け。
高知キャンプ3日目 (9)

12時50分 安並水車の里へ(ここもロケ地)
高知キャンプ3日目 (10)

高知キャンプ3日目 (11)

あいちゃんが写真撮ってる後ろにこっそり参加
高知キャンプ3日目 (12)

岩間沈下橋へ向う途中の東屋でお昼ご飯です。
大きなとんぼのオブジェがありました。
ショコラがとんぼを食べそう!?
高知キャンプ3日目 (17)

キャンプ場の産直で買ったお弁当です。
かつおめし、鯵寿司、四万十弁当(鮎ご飯、うなぎ、川海老の天ぷら)
高知キャンプ3日目 (13)

黒山羊さん??
じゃなかった黒柴でした。
あいちゃんの真似してショコラもムシャムシャ
高知キャンプ3日目 (14)

またまた、あいパパカフェが開店です。
待ち時間に河原へ
高知キャンプ3日目 (15)

とうちゃん多頭飼い?
高知キャンプ3日目 (16)

あいパパカフェのミルクティを頂き
沈下橋は遠くから撮った方がいいと言う事になり
お次は岩間沈下橋
道路から沈下橋の全景の写真が撮れる沈下橋なのです
高知キャンプ3日目 (18)

高知キャンプ3日目 (19)

すでに15時になりました。
四国カルストまでまだ遠いです。
時間がないので遠くから写真撮っただけで先を急ぎます。


続きは次回に


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 高知県にお出かけ | 22:25 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコママさん、アップがはや~~い!!
あっという間においてかれた~~(>_<)
今年こそは何とかがんばろうと思ってますが・・・。

とんぼさんとショコラちゃんのお写真、可愛いね~(*^^)v

やっぱり悔やまれるのは・・・お誕生日のケーキです(T_T)
本当にごめんなさいね!

| あいママ | 2013/05/21 23:53 | URL |

あいママさんへ

早くしないとどうだったか?忘れてしまいます。
すでに2週間以上経ってしまい記憶がヤバイです。

今回はあいママさんキャンプレポだけは完了させてね。
いくら忙しくても
冬眠に入るのはキャンプレポ途中だけは
やめてよね(笑)

お誕生日ケーキは気持だけで十分だよ。
それより沢山の誕生日プレゼント
ありがとうございました。

| ショコママ | 2013/05/22 14:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT