PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとドッグラン仙養へ

5月18日(土)のことです。

けんたくん家とぽちくん家と
神石高原町の仙養ヶ原ふれあいの里のドッグラン仙養に行ってきました。

ぽちくん到着までけんたくんと池のあるランへ
犬の口からお水が
ドッグラン仙養

フラットの女の子が1匹いたのだけどやっぱり遊ばなかった。
ドッグラン仙養 (1)

けんたくんとショコラだと日陰でやっぱりまったりんこ。
フラットの女の子が池で泳いで藻が沢山あって臭くなったと水洗い。
ドッグラン仙養 (2)

けんたくんが池で泳ぐと後が大変なので芝生のランに移動です。
ショコラはやはり木陰でまったり。
ドッグラン仙養 (3)

クンクン? それともサラダバー?
ドッグラン仙養 (4)

ぽちくん登場です。
一目散にけんたくんとショコラのところに来てくれたよ。
まずはけんた兄貴に挨拶。
ショコラもぽちくん見つけてにっこり。
ドッグラン仙養 (5)

ぽちくんショコラに遊ぼうって誘ってくれた。
ドッグラン仙養 (6)

運動会の始まりだよ。
ドッグラン仙養 (7)

楽しそうだね!
ドッグラン仙養 (8)

ぽちくん飛行犬になってるよ。
ドッグラン仙養 (9)

本当にみんな楽しそう。
顔なじみの子ってやっぱりいいね。
ドッグラン仙養 (10)

ショコラは疲れたので充電中。
ドッグラン仙養 (13)

ぽちくんとけんたくんはまだ元気だよ。
ドッグラン仙養 (14)

お腹が空いたので
ドッグカフェsimonsへ
ドッグラン仙養 (15)

わんこにはおやつとお水のサービスがあります。
ドッグラン仙養 (16)

かあちゃんがあげたら食べなかったせんぺい?も
けんたくんママさんからだと食べるのです。
ドッグラン仙養 (17)

神石高原ランチ(神石牛のメンチカツとこんにゃくコロッケ)
ドッグラン仙養 (18)

BLBサンド
ドッグラン仙養 (19)

けんたくんはお姉さん座り、ショコラは敷物のようになってます。
ドッグラン仙養 (20)

飼い主はコーヒー飲みながらお話し。
ドッグラン仙養 (21)
ドッグラン仙養 (22)

食後は森のランへ
ドッグラン仙養 (23)

まずはみんなでクンクン!クンクン!
ドッグラン仙養 (24)

ぽちくんに誘われてまた追いかけっこです。
木が沢山あるのでどこから走ってでてくるのか分からないので
写真が撮りにくいわ。
ドッグラン仙養 (25)
ドッグラン仙養 (27)

喉が渇いたのでぽちくんはワイルドに直飲みです。
ドッグラン仙養 (26)

けんたくんは木陰でまったり。
ドッグラン仙養 (28)

顔なじみの3匹だけだったので
ショコラがいっぱい走って遊べて良かったです。
また誘ってくださいね。


森のランは木陰が沢山あるので暑くはなかったのだけど
木の向うでわんこが何してるのか見えないので仲の良い子同士でないと
遊ばせれないな。
そして出入り口が2箇所あって他の犬が入って来たのが把握しにくいので
要注意です。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 神石郡 | 23:28 | コメント:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

要注意人物が「要注意です」て、ぷぷぷv-14

| kounuim | 2013/05/24 01:49 | URL |

先日は付き合ってくれてありがとうございました
ショコラちゃんやぽちくんのおかげで
チョコっとだけどけんたも走りました(^O^)
それにしても森のランは広くてまさに森って感じでしたね
また行きましょうね

| けんたん家 | 2013/05/24 23:14 | URL |

けんたん家さんへ

こちらこそお誘いありがとうございました。
ショコラとけんたくんコンビでは
走らなかったと思います。
すべてぽちくんのおかげです。

またお誘いくださいね。

| ショコママ | 2013/05/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

こないだは貸し切り状態でしたね。
ぽちもショコラちゃんとけんた兄貴とは安心していられます(^_^)
またどこかに行くときは、誘ってください(^_^)v

| ぽち | 2013/05/25 06:37 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

森のドッグランは貸切になってちょうど良かったですよね。
ぽちくんは本当に楽しそうに遊ぶので見ていて
楽しいです。

また、どこかに行きましょうね。

| ショコママ | 2013/05/25 08:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT