PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に恋文字公園ドッグランへ

5月25日(土)のことです。

どこに行こう?
何しよう?
お庭の木が伸び放題だったのでチョキチョキすることに。
とうちゃんと頑張ったのですっきりしました。

お昼ご飯を食べ終わったのが14時過ぎ。

暑くなると木陰のあるドッグランでないと暑くて遊ばないので
半年ぶりに恋文字公園ドッグランに行ってみました。

ここは木陰もあるし無料なのが嬉しいのです。
久々に行くと小型犬専用となってました。
恋文字公園ドッグラン

ドッグランの中におしっこした後にかける水用のタンクが設置されてましたよ。
ショコラは元気にダッシュ!
恋文字公園ドッグラン (1)

疲れたらとうちゃんと休憩
恋文字公園ドッグラン (2)

ショコラがまったりと動かないので
とうちゃんがショコラと追いかけっこ。
やはりショコラは追いかけられる方が好きみたい。
恋文字公園ドッグラン (3)

とうちゃんを目で追ってます
恋文字公園ドッグラン 5

ボールを投げると取りには行くけど
持って来てくれない。
やっぱりおやつ持ってないとちゃんと持ってきてくれないわ。
恋文字公園ドッグラン (4)

ボールを離さないので引っ張りっこ。
とうちゃん遊ばれてます。
恋文字公園ドッグラン 6

ショコラはやはりボールより木の枝のほうが良いみたい。
恋文字公園ドッグラン (5)
恋文字公園ドッグラン (6)

木の枝を離さないので
またまたとうちゃんと引っ張りっこ。
恋文字公園ドッグラン (7)


出入り口が二重扉になってないので
他の犬が出入りする時は脱走しないように
気をつけてくださいね。

ドッグランで遊び終わって駐車場に向ってると
ありじごくを発見です。
初めてみました。
とうちゃんがありじこくの穴を掘ったけど主に会う事できませんでした。
恋文字公園ドッグラン (8)




この日、ユニクロに寄って
噂の柴柄のポロシャツGETです。
紳士用だけど最近のメンズは細身なのでSサイズで丁度いいサイズでした。
袖のデザインも可愛いので女性でも全然OKだと思いますよ。
この服はニューヨークのデザイナーがデザインしたものです。
日本の犬のイメージが柴ってことなのでしょうか?
ユニクロ

今度の廿日市の柴会に着て行くつもりです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・恋文字公園ドッグラン | 22:22 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ!かわいい!
柴犬のポロシャツだー
欲しい!
私も買おうかな。
廿日市、楽しみにしていまーす。


ショコラちゃんとパパさん、
めちゃめちゃ楽しそうですね(*^^*)

| ぽち | 2013/05/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

色がこの色しかないので
黒柴ぽいのですが
柴のシルエットと思って
ぽちさんも是非!

ショコラが遊ぶのはほんの一瞬なのですよ。
ぽちくんみたいにいっぱい遊んでくれると
とうちゃんは大喜びなのだけどな。

廿日市でお会いできるの楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/05/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

mariさんが作ってくれた お洋服 とっても似合ってますね。

キュート♡

ママはケージを使ってなかったのですね。
ショコラちゃん ソフトケージに慣れてくれて、よかったですね。
やっぱり なんでも あきらめちゃ ダメなんですね?
うちも今年は鬼になって 川に入れちゃおうかな?

がんばれ ショコラちゃん♪


ポロシャツ すごくかわいいですね(*^。^*)
柴柄が出てたなんて 知りませんでした。
柴会でお会いするとき 楽しみにしてますね。

アメブロ 最近 進出しました
よかったら 覗いてみてくださいね。
これで アメブロのショコラちゃんにもすぐ 会いに行ける~(*^。^*)

| uruhu | 2013/05/28 13:25 | URL |

uruhuさんへ

mariさんの洋服可愛いでしょ。
仕事が忙しくなって作ってなかったのに
ショコラのために作ってくださったみたいです。
本当にありがたいです。

ゲージは我が家に来た日から使ってるのですよ。
ショコラは留守番とご飯の時と夜寝る時はゲージで生活してます。
ソフトゲージは形も雰囲気も違うのもあるのか?
とっても嫌だったようです。
基本何でも新しいものは苦手で慣れるのにとっても時間がかかります。
ウッドデッキの犬小屋もショコラを迎えた時からあるのに
中に入ってまったりできるようになったのは
去年くらいからです(笑)

空ちゃんの抱っこも毎日してたらきっと慣れるよ。

| ショコママ | 2013/05/28 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT