PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん友のウッディくん&アンちゃんに会いに

5月26日(日)のことです。

この日も予定がないのですが
暑くなるとどこにお出かけしたらいいか思いつかない
ショコラ家なのです。
めだかの鉢の水を換えたり、
車洗ったり、近所でお買い物して。

さて、もう15時ショコラとどこへ行く?

灰ヶ峰に行こう!
呉市内が一望できる山なのですが
かあちゃんは、たしか2回しか行ったことがないのです。

せっかく車で登ったのに霞んでて景色が良くないのです。
灰ヶ峰
暑くて散歩出来そうにないので
早々に退散です。







どこに行って散歩する?とか言ってたのだけど
とうちゃんのお友達が1年前に2匹目のダックスを迎えたのだけど
まだ会ったことなかったので
帰り道なのでお家に行ってみることに。
ウッディくん(12才)アンちゃん(1才2ヶ月)です。
ウッディーくん&アンちゃん

ショコラはウッディくんとドッグランに1回だけ行ったことあるので、
最初は吠えてたウッディくんだけどすぐにおさまったのだけど、
アンちゃんはでかい初めてのショコラに吠えまくってました。

ショコラは初めてのお家だけど普通に家の中に入り
部屋の隅っこで2匹の様子を伺ってましたよ。
ウッディーくん&アンちゃん (1)

ウッディくんがショコラに挨拶に来てくれたよ。
ウッディーくん&アンちゃん (2)

しばらくするとアンちゃんも落ち着いてまったり
アンちゃんは小さくて可愛いの。
ウッディーくん&アンちゃん (3)

いっぱいおやつをもらったので
ショコラはご機嫌です。
ウッディーくん&アンちゃん (4)

この後、ウッディくんがショコラの顔のあたりをクンクンしたのが
気に入らなかったようで
ショコラがガウって言ったらウッディくんはビックリして
飛んで逃げ。
アンちゃんはこの子やっぱり危険だわと吠えると
ショコラも吠えてちょっと興奮しはじめたので
まだ散歩もしてなかったので帰ることに。

次回はアンちゃんとの距離が縮まるといいのだけどな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 12:40 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT