PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第16回柴ちゃん集合は雨のなか10匹なり

6月2日(日)はドッグラン廿日市での
第16回柴ちゃん集合!の日でした。

天気予報は朝方まで雨だけど止む予報だったので
特に遠方組が天気予報を信じて集まってくれました。
我が家のそらジロー完敗の結果になりました。


受付で雨が止まないかと待機してましたが
柴っこ達は早くドッグランで遊びたくてウズウズ。
柴ちゃん集合


遠くは岡山から来てくれ、
4赤柴4黒柴1白柴1MIXの
総勢10匹集まってくれたので
本来は雨天順延なのですが
またまた雨天決行となりました。
これで雨の柴会は3回目となりました。

参加メンバーを紹介しますね。
けんたくん                        タロウくん 1

ぽちくん(福山)                     豆柴のマルちゃん 2

ショコラ(呉)                      小梅ちゃん(尾道)
3

空ちゃん                         豆柴のななちゃん(岡山)
4

くぅちゃん                        バニラちゃん(岡山)
5

1時間待っても雨が止まないけど
木陰のランへGO!
みんな雨なんて関係ない。
テンションUP??で走り回ってましたよ。
バニラちゃんがショコラを誘ってくれて追いかけっこ始まりました。
柴ちゃん集合 (1)

この日のショコラの服はhanzoのストレッチニットだけど
雨の日でも雪の日でもOKなもので柴友のチコちゃんが着ていて
気になってた服です。
木曜日に美容院でシャンプーしたばかりなのに
金曜日に日曜日の天気に傘マークが出たので金曜に
慌ててチャーコの家に買いに行ったのでした。
準備万端にすると普通は雨が止むのだけど逆に降り続いてしまいました。
この服は合羽より走り易いし蒸れないし
もちろん着てるところは濡れてなかったです。
柴ちゃん集合 (4)

ぽちくん先頭に追いかけっこです。
柴ちゃん集合 (2)

柴ちゃん集合 (3)

タロウくんとぽちくんに集まってます。
柴ちゃん集合 (5)

またまたガッシリとお相撲です。
毎回上手にお相撲とれてます。
柴ちゃん集合 (6)

けんたくんとぽちくん
柴ちゃん集合 (7)

この日は途中から女子同士でよく遊んでましたよ。
柴ちゃん集合 (8)

雨が嫌いな小梅ちゃんも走ってます。
これで雨のお散歩克復できたかな?
柴ちゃん集合 (9)

柴ちゃん集合!

柴ちゃん集合! (1)

バニラちゃんをちょいちょいと誘ってるななちゃんです。
可愛いね。
柴ちゃん集合 (10)

ななちゃんとショコラでハイポーズ!
柴ちゃん集合 (11)

雨降ってたしとうちゃんはピザの買出し、
ショコラが下痢になりピザ小屋で休憩してたので
これくらいしか写真撮ってませんでした。


恒例の集合写真です。(くうちゃん帰った後)
柴ちゃん集合 (12)


2次会のBBQは雨のため参加希望者の5家族でピザ会になりました。
今回はけんたくん家が薪を持って来てくれて
ピザ釜全体を薪で温め、炭でピザを焼き大成功でした。
柴ちゃん集合 (13)
柴ちゃん集合 (14)

ピザ食べれないのにみんなお利口にしてくれてありがとね。
柴ちゃん集合 (15)


この日、雨止まないかなと待ってると
太郎くんがシャンプーに来てました。
次回は一緒に遊べるといいね。
柴ちゃん集合! 010

今回は雨の中みなさんご苦労様でした。
次回は7月7日(日)の10時からです。
今度こそ2次会でBBQします。
参加希望者は当日の10時半までにお知らせくださいね。
当日、何人かで買出しに行き割勘にします。






ショコラのお留守番の時に嫌だとちょっと吠えるのは
今日は午前中にお買い物のお留守番と午後から仕事にいくのとで
2回留守番させましたが
吠えることなく留守番できました。
基本諦めが早い子なので納得できたようです。
ちょっと我がままが言いたかったのでしょうね。

今日はとうちゃんが帰って来ない日だったのです。
だから帰って散歩しないといけません。
今、バス通勤しててバスは団地の下までなので
歩いて坂を登って家に帰って、
すぐ散歩は辛かったです。
月、火と2日間頑張って早く帰ってくれた
とうちゃんのありがたみが良くわかりました。
明日は帰るのが遅くなるらしいので
帰ってからお散歩を頑張らないといけません。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 11:46 | コメント:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランではありがとうございました♪
雨が降っていてもワンコたちには関係なく
みんな楽しんでいましたね♪
ただ、体調が心配なので次回はやっぱり晴れがいいです。
次回は七夕なんですよね!なおさら晴れじゃないといけませんね。笑

ショコラちゃんお留守番慣れたようですね!
でも今までと生活が変わるってホントに大変だなと思います。
ワタシも今後働く予定なので他人事じゃないです。汗

| 黒髭小梅 母 | 2013/06/07 11:36 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

柴会は晴れてくれないと困りますよね。
そうそう七夕なのでなおさら天気でいて欲しいですよね。
雨だと犬も人も風邪引きそうで心配ですよね。
次回は良い天気でありますように。

4年間続いたライフスタイルが変わったので
ショコラも戸惑ったのだと思います。
小梅ちゃんはクールに見えて甘えん坊さんなので
最初は寂しがりそうですね。

| ショコママ | 2013/06/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした
このところ雨続きですね
次回七夕の柴会は晴れて欲しいですね
梅雨が明けてカラっとしてれば良いんですけどね

これから暑くなると帰って散歩の前に
一休みしたくなりますよねえ

| けんたん家 | 2013/06/07 22:31 | URL |

追伸

コメントし忘れてました

柴会の最後はみなさんにご心配をかけましたm(_ _)m

| けんたん家 | 2013/06/07 22:52 | URL |

けんたん家さんへ

せっかくの柴会の日に雨降らなくてもいいのにね。
来月はカラッと晴れて欲しいですね。

ショコラの体内時計はリセットできたようで
今までのようにお留守番を喜んでしてくれるように
なりました。
やはり仕事から帰っての散歩は辛いです。

無事車の鍵が開いて良かったです。
まさかの出来事でしたね。

| ショコママ | 2013/06/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせてもらいました。
雨がやんでくれたらよかったんですが・・・(>_<)
来月は、BBQ出来たらいいですね。

ケーキごちそうさまでした。

| 豆柴のマル | 2013/06/08 16:07 | URL |

豆柴のマルさんへ

雨の中ご苦労様でした。

来月はきっとスッキリと晴れて
BBQできること願うばかりです。

都合良かったら参加してくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/06/08 22:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT