PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BRINDLEでランチ☆南区

6月22日(土)のことです。
久々に南区のBRINDLEでランチです。
柴友のちいちゃん家に連絡すると
ちいちゃんパパさん出張だったので
残念ながら2人の面倒は見れないので長女のちいちゃん(柴犬)はお留守番で
次女の灯ちゃん1才(人間)とちいちゃんママさんが会いに来てくださいました。


13.06.22 ブリンドル 001

カレー
13.06.22 ブリンドル 002


クリームソースのパスタ
13.06.22 ブリンドル 003

ドッグカフェではないのでわんこメニューはありませんが
ショコラにヨーグルトをサービスしてくださりました。
なんといりことブルーベリー入りです。
13.06.22 ブリンドル 004

13.06.22 ブリンドル 005
ショコラは犬生初のブルーベリーでしたが
躊躇することなくパクって食べました。
また食べれるものが増えました。


なんと可愛い灯ちゃんの写真を撮り忘れてしまったので
去年の12月にBRINDLEで会った時のちいちゃんと灯ちゃんです。
12.12.22 ブリンドル 019



ちいちゃんママさんと
秋に恋文字公園でBBQの約束しましたよ。
ちいちゃんに会いたいみなさんでドッグランで遊んでBBQしましょう。
今から楽しみです。


それから、恋文字公園のHPのギャラリーコーナーに
先日、けんたくんと大和くんとりゅうくん&ひなちゃんと
恋文字公園で遊んだ時の写真を掲載してもらってます。

まだまだ恋文字公園は認知度が低く独りドッグランになる確率が高いけど
芝生の綺麗なドッグランですよ。
是非、一度遊びに行ってみてくださいませ。
利用者が増えてわん友の輪が広がるといいですね。


続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市南区 | 23:17 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はお声かけありがとうございました。
私が時間がなくてバタバタしてしまってすみません。
次回はゆっくり会いたいですね。
秋のBBQ是非誘ってください。
楽しみにしています。
ショコラ家とランチしたと言ったら、パパがビックリ
していましたよ!

| ちいちゃんママ | 2013/06/24 16:37 | URL |

ちいちゃんママさんへ

いつも当日急にすみません。

ちいちゃんには会うことできませんでしたが
可愛い灯ちゃんに会えて良かったです。

秋には本当にBBQしましょうね。
楽しみです。
パパさんに食材準備お願いしてもいいのかしら?

| ショコママ | 2013/06/24 22:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT