PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FURIFURIしっぽ

6月22日(土)の続きです。

BRINDLEの後に向ったのは竜王公園のドッグランの前に
FURIFURIしっぽです。
前回、竜王公園行った時に寄ったらイベント出店準備で
店休日になっていたので
今回はちゃんとブログをチェックしてから行きました。
FURIFURIしっぽ (1)

久々に行くと模様替えされてました。
年に1回模様替えするそうです。
商品は撮影禁止になってたので撮ってません。

看板犬のラテくんが密かにショコラにお尻をかいでます。
FURIFURIしっぽ (2)

ショコラが振り返ると何事もなかったかのような素振りをするラテくんです。
FURIFURIしっぽ (3)

今回は服は買わなかったのですが、
素敵なマナーポーチと
和んこ堂のバンダナを着けるのに細いニットの首輪をGET。
FURIFURIしっぽ
何かと素敵なものがあるFURIFIRIしっぽです。


この後、きょうの一番の目的の竜王公園のドッグランへ
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| わんこグッズSHOP&ショコラグッズ | 22:58 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT