PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜王公園で柴っこと遊んだよ

6月22日(土)の続きです。

今日の一番の目的は竜王公園のドッグランで遊ぶことです。
ショコラにとってはカフェやお店なんてあまり楽しいところでは
ないものね。

ちょうど16時になってたので
もうそろそろドッグランも人が集まってるかな?
駐車場で黒柴ちゃんがドッグランの方へ歩いて行ったので
急いで入園手続きしてドッグランへ


黒柴のサクくん6ヶ月だけ遊んでたよ。
サクくん

早速ショコラも入れると遊び始めたよ。
竜王公園

サクくん

次々にわんこがやってきたよ。
チワワのララちゃん。
竜王公園 008

赤柴のハナちゃん 1才
最近カモメ眉になったそうです。
ハナちゃん

早速追いかけっこをはじめたサクくんとハナちゃんです。
楽しそう!
竜王公園 012

ショコラとララちゃんも参戦ですよ。
竜王公園 (1)

竜王公園 (2)

シュナウザーのジョジョちゃん7ヶ月が顔のそばまで近づいてきましたよ。
ショコラが怒るかなとちょっとヒヤヒヤしましたが
大丈夫でした。
竜王公園 (3)

竜王公園 (4)

4才になるショコラは休憩です。
竜王公園 (5)

チワワのララちゃんにクンクンされて座りこんでしまいましたよ。
竜王公園 (6)

竜王公園 (7)

小型犬ばかりだったのでショコラは楽しく遊べたようです。
竜王公園 (8)


MIXのルカちゃん3才です。
中型犬なのでショコラが近寄るな吠えするのではと心配でしたが
ショコラの方からクンクンしながら近寄ってます。
なんと東広島のドッグランで一緒になった子でした。
竜王公園 (9)


みんな良い子ばかりで楽しく遊ぶことでき良かったです。
また、サクくんとハナちゃんに会えるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・竜王公園 わんわんスペース | 21:41 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェにお買い物にドッグランにと充実した一日でしたね♪
これでショコママさんもショコラちゃんもリフレッシュできましたね♪
これからの季節、どこにいっても暑いので行動範囲が狭くまりそうですが
ショコラ家を見習ってお出掛けしたいなっと思いました。

| 黒髭小梅 母 | 2013/06/26 09:42 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

これからは暑くなるので
お出かけするところがなくなってきますよね。
水遊びも嫌いだし
ドッグランも暑いと誰も遊んでないし
もちろんショコラも暑いと遊ばないのですが
ショコラのストレスを溜めないように
いつもどこに行こうかと悩みます。

暑い時期はドッグランは夕方利用する方が
多いですよ。



| ショコママ | 2013/06/26 13:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT