PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこで大賑わいのパーチェム

6月23日(日)のことです。
けんたくん家からのお誘いでパーチェムに行ってきました。
前日の天気予報は曇りだったのに
朝起きると雲行きが悪いのです。

家を出発してしばらくするとポツポツと雨が降り始めたので
ショコラの雨用の服とかあちゃんの上着を取りに戻ったのでした。

パーチェムに到着すると生憎の小雨の中だというのに
駐車場が満車で沢山のわんこで賑わってました。
知らないわんこが沢山いると柴友さんがいてもドッグランに入るのを嫌がることが
あるのですが嫌がることなく入っていきました。
約束の時間より遅れたのでけんたくんとぽちくんは
お待ちかねでした。
雨が降っていたのもあり、あまり写真撮ってません。

はじめましての黒柴のまめちゃんがいましたよ。
東城にお住まいで3才の女の子です。
節分の日に産まれたのでまめちゃんと名付けたそうです。
パーチェム


ハスキーのサスケくんとハーレーくんです。
少しだけランでご一緒したことがあるので
ショコラは尻尾ダラリンではなくクンクンと匂いかいでます。
パーチェム (1)

早速、ヨーキーの男の子に誘われて遊び始めました。
パーチェム (2)

ぽちくんとまめちゃんとショコラで追いかけっこです。
パーチェム (3)

まめちゃんは遊ぶの慣れてないのですぐに走るのやめてしまいました。
パーチェム (4)

お馴染みさんなのでぽちくんとショコラは楽しく走ってました。
パーチェム (5)

けんたくんはと言うと
大好きなぽちくんがいるのに柵のそばをクンクン歩き回る
以前のけんたくんに戻ってしまいました。
帰りたいと入口近くで座ってアピールしてました。
パーチェム (6)

ショコラは小型犬に囲まれて楽しそうでしたよ。
パーチェム (7)
パーチェム (8)

サスケくんとぽちくんが追いかけっこを始めたので
ショコラも参戦です。
パーチェム (9)

大人しいまめちゃんと2ショットです。
また会えるといいな。
パーチェム (10)

ハーレーくんも大人しい子だから大丈夫。
パーチェム (11)

ひなちゃん遅れてみんなに会いにきてくれたのだけど
知らないわんこが沢山で帰りたいモード全開でした。
この前の恋文字公園でのひなちゃんとは別犬になってます。
ショコラも苦手な子がいると門番さんになってしまいます。
パーチェム (12)

この日は本当にお客さんが多くて
ちょうどピークの時に行ったのでピザが焼けるのを1時間半くらい待ちました。
パーチェム (13)

ショコラには大好きなリゾット
パーチェム (14)

いつものように速攻で完食です。
パーチェム (15)

ひなちゃんはパパのそばから離れません。
ショコラはひなちゃんパパに撫でてと背中出してます。
パーチェム (16)

雨が止んだので
ショコラは涼しい服に着替えさせました。
暑いのでけんたくんとぽちくんはテーブルと椅子の下へ。
パーチェム (17)

おやつの袋の音で
みんな次々におやつに集まってきました。
この後、ひなちゃんもおやつに寄ってきたのですよ。
パーチェム (18)


この日もパーチェムで美味しく楽しく遊ぶことができました。
また、ショコラと遊んでね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 17:29 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

はは(笑)
うちの写真には門番のひなは写ってませんでした。
ほんとに居心地のわるそうな顔してますね^^;
馴れた場所でも、ランの雰囲気でずいぶん気分が変わっちゃうみたいですね^^
ショコラちゃんは上手に楽しそうに遊んでますね★

| まり | 2013/06/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

こないだはありがとうございました(^ω^)
初パーチェム!楽しかったです。
また行きたいです。
代車の軽はナビがついてなくてスマホナビを見ながらでしたが、
もう次からは大丈夫そうです。

大きなワンコ達もいたし、小さいワンコ達もいたし、
私達も本当に楽しくて。
リゾットも夢中で完食してましたよ。
なんかぽち、春ぐらいから食欲がすごいんです。

また遊んでくださいね!

| ぽち | 2013/06/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました
けんたは結局走ることもなく終わった1日でした(-_-)

それにしてもこの日は多かったですね
イマイチの天気だったけどいろんなワンコが遊んでて
楽しい一日でした(^-^)

| けんたん家 | 2013/06/26 22:46 | URL |

まりさんへ

ひなちゃんはりゅうくんが居ないと
ほんと遊べないよね。
ショコラと一緒で大型犬が苦手ですね。
ハスキー2匹以外にバーニーズ3匹とラブがいたのですよ。

最近、大型犬がランに入っていても
拒否しなくなりましたね。
近づいてきたのは知ってる大型犬だけで
知らない子は近づかなかったので
尻尾ダラリンになることもなく楽しく遊ぶことができました。

次回はひなちゃんと楽しく遊べるといいな。

| ショコママ | 2013/06/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

パーチェムはフェイスブックを始めてから
土日はいつも大盛況のようです。
お友達と貸切状態の時が多かったので
良かったです。

以前のように店内でのんびりできなくなったが
残念ですが
お客さんあってのお店経営なので仕方ないですね。

ショコラはパーチェムのわんこメニューは制覇し、
どれもペロリと食べるのですが、
最近は一番体に良さそうなリゾットばかりです。
以前試食しましたがお魚出汁で美味しかったですよ。
他所で犬生初リゾットを食べた時はほとんど
残してしまったのに
パーチェムで食べれるようになりました。

でも、白ご飯は食べれないのですよ。
災害の時のこと考えると白ご飯食べれるようになって欲しいの
ですけどね。

ぽちくん食欲あるのですね。
ショコラは年中あります。
ぽちくんは食べむらがあるみたいだから
これから暑くなると食べなくなるのでは?

こちらこそ是非また遊んでくださいね。




| ショコママ | 2013/06/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

こちらこそお誘いありあとうございました。

大好きなぽちくんがいるのに
けんたくん以前のけんたくんに戻ってしまってましたね。
これから暑くなるので
当分けんたくんの走る姿見れないのかな?

雨が降ってるのに沢山のわんこでびっくりでしたね。
ショコラが引き子にならずに遊べて良かったです。

また、遊びにいきましょうね。

| ショコママ | 2013/06/27 11:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT