PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七塚原SAドッグラン

わん茶房'Sの柴の日が発表になりましたね。
7月27日(土)だそうです。
10回連続参加していたのですが
生憎と我が家はとうちゃんがお仕事なので参加できません。
残念です。



6月29日(土)のことです。
この日は本当は北広島町の方に蛍を観に行こうと思っていたのだけど
問い合わせてみると
まだ時期が早いとのことなので
この日、庄原のほたる見公園で「ほたるを見る会」があるので
急遽庄原に行くことになったので
またもや、急にりゅうくん&ひなちゃん家と丸ちゃん家に連絡して
七塚原SAのドッグランで遊ぶことにしました。

一番乗りです。
ショコラは走ることもなく木陰でまったり。
七塚原ドッグラン

普段は自分の方からお出迎えになんか行かないショコラが
丸ちゃんのとこに突進して行き
丸ちゃんに吠えられて
ガウガウとお互いにちょっと白熱してしまいましたが
しばらくすると遊びはじめましたよ。
七塚原ドッグラン (1)
七塚原ドッグラン (2)
七塚原ドッグラン (3)
七塚原ドッグラン (4)

とっても楽しそうに遊んでいたのに興奮し過ぎたのかな?
この後、またショコラと丸ちゃんがガウガウと白熱してしまったのです。


先週とは打って変わって
ルンルンで登場したひなちゃん
七塚原ドッグラン (5)

早速、丸ちゃんと遊び始めるひなちゃんです。
七塚原ドッグラン (6)

ショコラも誘ってます。
七塚原ドッグラン (7)

暑いので休憩。
七塚原ドッグラン (8)

今日は2回もちょっと白熱しすぎちゃったけど
けして相性が悪いわけではないのですよね。
七塚原ドッグラン (9)

木陰から動かなくなった柴っ子達です。

パーチェムに電話してみると
この日は天気が良すぎてお客さんが居ないとのことなので
パーチェム行って涼しい店内でカフェすることにしました。

続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 庄原市 | 23:14 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ひなさん、ルンルンで写ってますね^^;
いい写真をありがとう^^
ショコラちゃんとまるちゃん、思いっきり走れて、すごく楽しそうです★ガウガウやったなんて想像つかない^^

| まり | 2013/07/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ひなちゃんルンルンで可愛いでしょう。

ショコラと丸ちゃんは2回も白熱してしまいました。
久々に会ったので興奮MAXになったのかな?

まあ、ショコラは年下の女子には厳しいからね。
いや?偉そうなのかな?

ショコラには温厚なお嬢さんになって欲しいのにな。

| ショコママ | 2013/07/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

七塚ドッグランでは、、

せっかくランで待っててくれて、お出むかえしてもらったのに、ガゥガゥ言っちゃってすみませんでした。久しぶりだったこともあってかかなり興奮したようです。短い時間でしたが、お会いできてうれしかったですよ。ありがとうございました。夕方からの仕事でゆっくりできなかったのが残念ですが、また声かけて下さいね。

| まるまま | 2013/07/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

ショコラがまるちゃんが来て
珍しく急いでお出迎えに行ったのでビックリしました。
ショコラもまるちゃんも久々だったので
エキサイトしすぎたのかな?

ショコラは年下の女子には強気に出るとこあるので
ごめんね。

また遊んでくださいね。

| ショコママ | 2013/07/04 10:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT