PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉でおやつの後は大和くんとお散歩

6月30日(日)のことです。


~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


この日本当は木の葉でランチして東広島のドッグランで
遊びませんかと空ちゃん家から誘われてたのだけど
天気予報は晴れだったし前夜にホタルを見に行くつもりで
いたのでお断りしたのだけど
空ちゃんに会えるかなと
木の葉にランチに行きました。

あれあれ?
13時過ぎてるというのに空ちゃんの姿がありませんでした。
木の葉


しばらくすると空ちゃん登場です。
先にドッグランでいっぱい遊んで来たのだって。
木の葉 (5)


お昼ご飯にしよう!
今日のランチは新じゃがコロッケ。
新じゃがって美味しいよね。
木の葉 (3)

ナポリタン
木の葉 (2)

ショコラにはチーズケーキ
木の葉 (1)

大好きなチーズケーキなのでいつものごとく速攻で食べてました。
食いしん坊のくせにわんこ用ゼリーのアイスはやはり食べなかった。
木の葉 (4)

木の葉 (6)


空ちゃんに会えて良かった







木の葉の帰り道に大和くん家に寄って夕方のお散歩を一緒にしたよ。
「かあちゃん!早く」って2匹で振り返ってるよ。
大和くんとお散歩

柴犬のはなちゃんに会ったよ。
大和くんとお散歩 (1)

エアーおやつで釣れた3匹
大和くんとお散歩 (2)

MIX犬のジュンくんがショコラを誘ってるよ
大和くんとお散歩 (3)

ジュンくんパパさんに撫でてもらってると
ジュンくんがショコラのお尻をクンクン。
大和くんとお散歩 (4)

大和くんとお散歩 (5)

ジュンくんとうとうお腹を見せちゃったよ。
本当に気性の良い子です。
大和くんとお散歩 (6)

ラブのパールちゃん
とっても大人しい子なのになぜかショコラが吠えるのです。
パールちゃんは大人の対応で知らない顔してくれるので
助かります。
大和くんとお散歩 (7)

お庭に戻ってまったりしてるとビーグルのココちゃんが
お散歩で通ったよ
大和くんとお散歩 (8)

いつもだとココちゃんに近寄るなと言うのだけど
今日はちゃんとご挨拶できたよ。
大和くんとお散歩 (9)

大和くんのお散歩メイトに沢山会えました。
みんな以前会ったことのある子です。
我が家の近所はチワワとダックスばかりなので
こんなに沢山の散歩友達がいて羨ましいな。

大和くんのお友達なのでみんなと仲良くできるようになれたらいいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 21:55 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃん ワンコゼリーは食べないんですね。

ごめんなさい 知らなくて お誕生日のプレゼントで渡してしまって・・・。

それぞれ その子の好き嫌いを確認しないとダメですね m(__)m

たくさんのお友達に会えて良かったですね。
小型犬だとじゃれてケガしても怖いから なかなか 難しいかな。

| uruhu | 2013/07/09 18:33 | URL |

uruhuさんへ

いえいえごめんなさい。
なかなか他所の子好き嫌いや
アレルギーで食べれないものなど
分からないと思いますよ。

今回頂いたのは食べさせてみようかと思ったのだけど
もったいないので
お友達に食べてもらいました。

ゼリーは2回買って食べさせたことあるのですが
最初の1個か2個しか食べないのです。
外食だと食べるかなと思ったのだけど
やはり一口も食べなかったです。

クッキー、魚も物によっては最初だけしか食べなかったり
全然食べないものがあるのですよ。
お肉も燻製のジャーキーだとあまり食べなかったりと
食べさせてみないと分からないので
気にしないでくださいね。

ショコラは小型犬の方が好きなのですよ。
ただ近所の小型犬は怪我させるとか以前の問題で
あっちもこっちも小型犬に近寄るなと吠えまくられて
しまうのですよ。

ショコラは大型犬は苦手なので
ドッグランでもほとんど小型犬か柴としか遊ばないのですよ。


| ショコママ | 2013/07/09 23:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT