PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第17回柴ちゃん集合!は15匹なり

7月7日(日)はドッグラン廿日市で毎月恒例の
柴ちゃん集合!の日です。
2次会でBBQするつもりでいたのに
またもや雨が降ってしまいBBQできませんでした。

今回は8赤柴6黒柴1MIXの15匹参加してくれました。

まずは参加犬の紹介です。

はじめましての3匹からです。

まめちゃん 9ヶ月
まめちゃん

楓太くん 1才7ヶ月
楓太くん

竜くん 9ヶ月 (竹原市)
竜くん

リピータの

けんたくん(5才2ヶ月)                    ぽちくん(1才5ヶ月)福山市
1

タロウくん(2才4ヶ月)                    いそろくくん(1才6ヶ月)
2

ココアくん(1才9ヶ月)                    竜くん(1才1ヶ月)
3

こたろうくん(3才5ヶ月)                   ホクトくん(8ヶ月)
4

空ちゃん(2才11ヶ月)                    ナナちゃん(2才2ヶ月)岡山県
5

ショコラ(4才2ヶ月)呉市                    くぅちゃん(MIX・3才8ヶ月)
6

はじめましてのご挨拶です。
左からホクトくん、竜くん、楓太くん
柴ちゃん集合

ショコラはホクトくんと追いかけっこして遊び始めましたよ。
ショコラははじめて参加の子とはあまり遊ばないのです。
そうホクトくんは二回目の参加です。
柴ちゃん集合 (1)

楽しそうです。
柴ちゃん集合 (2)

今度はホクトくん楓太くんと追いかけっこ
今回ホクトくんが一番上手に遊んでました。
ホクトくんは東京家族に出演してた柴犬のお孫さんにあたるそうです。
残念ながら私は見てないのでいつか見てみたいです。
柴ちゃん集合 (3)

豆柴のナナちゃんともよく遊んでました。
柴ちゃん集合 (4)

けんたくん登場です。
けんたくん以外に未去勢の子が4匹いたので用心のため
オンリードでした。
けんたくんは竜くんに恐い顔して指導してました。
柴ちゃん集合 (5)

ショコラは喉が渇いたのでお水の順番待ちしてます。
柴ちゃん集合 (6)

もう一匹の竜くんが登場するとみんなが集まってお出迎えです。
柴ちゃん集合 (7)


けんたくんはみんなと遊びたくて
自分で扉の隙間から上手に入ってきました。
けんたくんって体は大きいのに隙間から侵入が得意なのですよ。
柴ちゃん集合 (9)

今回、空ちゃんもいっぱい遊んでましたよ。
柴ちゃん集合 (10)

ぽちくんとタロウくんの恒例のお相撲です。
いつ見ても上手にお相撲とってます。
柴ちゃん集合 (11)

W竜くんです。
お誕生日も3ヶ月違いです。
柴ちゃん集合 (12)

女子会です。
この日は女子同士の追いかけっこもよくしてました。
柴ちゃん集合 (13)

毎回恒例の集合写真です。
柴ちゃん集合 (8)


来月は雨なんて降りませんように。
BBQもちゃんとできますように。

雨でBBQ出来なかったので
わん茶房'Sにお昼ご飯を食べに行くことになりました。
続きは次回に







黒柴のチコちゃん家がショコラのお誕生日プレゼントを
ドッグランまでわざわざ持ってきてくれました。
和んこ堂のさくら柄のリードと首輪です。
以前チコちゃん家から京都のお土産に和んこ堂のさくら柄の
バンダナを戴いたのでセットで付けるときっと可愛いよね。
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました。
大切に使いますね。
プレゼント



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 22:52 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は母の誕生日で実家に帰っていたので参加できませんでしたが
みんなの遊ぶ姿を見たら行きたくなります♪

ウチの実家はずっと晴天だったのに廿日市は雨が降ってようですね!
どうして日曜日になると雨が降るのか・・・仕方ないけど悔しいです。
今度こそBBQリベンジですね♪

| 黒髭小梅 母 | 2013/07/11 10:21 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

最近廿日市の柴の日に雨が降るのですよね。
今回は昼前から降り始めたので
BBQは諦めました。

リベンジBBQですよね。
次回は雨降らないといいな。

| ショコママ | 2013/07/11 11:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT