PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二次会はわん茶房'Sへ

7月7日(日)の続きです。

雨が降り始めたのでBBQは中止することに。
この時実はバニラちゃん家がBBQに参加するために
ドッグラン廿日市に向って高速を走っていたのです。

どこかでランチすることに。
雨が降っていても屋根つきのテラスで遊ばすことができる
加計のわん茶房'Sに行くことにしました。
けんたくん、ぽちくん、空ちゃん、ななちゃんと一緒にレッツゴーです。
途中バニラちゃんと合流。

店内に入る前にバニラちゃんとななちゃんとお散歩
13.07.07 わん茶房S 001

連日の雨で川はゴウゴウです。
本当なら川遊びが出来るのにね。
ショコラはきっと無理だけどね。
13.07.07 わん茶房S 004

バニラちゃんです。
本当はドッグランで遊びたかったのに雨が降って残念だったね。
13.07.07 わん茶房S 011

テラス席で遊ばせてると
チコちゃん(後ろ姿でごめんね)も遅れて到着。
テラス席は暑かった。
13.07.07 わん茶房S 009

お昼ご飯。
しょうが焼き
13.07.07 わん茶房S 012

オムライス
13.07.07 わん茶房S 013

ショコラには空ちゃんママからジャーキー、チコちゃんママからお菓子もらって
けんたくんの隣でまったり。
誰のそばでもまったりしてくれたらいいのだけど無理だよね。
13.07.07 わん茶房S 014

飼い主もみんなとコーヒー飲みながらお話してまったりと楽しく過ごしました
13.07.07 わん茶房S 015



帰りは加計のよしおのたい焼きを買って食べながら帰りました。
ショコラには羽根の部分をお裾分けです。
大好物なのです。
13.07.07 わん茶房S 017


夏のわん茶房'Sの柴の日は7月27日(土)なのですが
我が家はとうちゃんがお仕事なので参加出来ません。
川遊びしたりしてみなさん楽しんでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 22:44 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくのBBQ残念でしたね。
途中まで曇りだったから 安心していたのですが。

誘っていただいて ありがとうございました。
皆さんとゆっくり初めてお話ができたので 嬉しかったです。
柴会だと大勢の方がいらっしゃるし カメラをとるのに夢中になってしまうのでなかなか お話ができなくて・・・。

またよかったら 誘ってください <m(__)m>
ありがとうございました。

| uruhu | 2013/07/12 00:06 | URL |

uruhuさんへ

なんだか最近ずっと廿日市の柴会は雨なので
残念です。

ドッグランだとみなさん我が子もちゃんと見てないと
いけないし、
写真も撮るのに忙しくて
なかなかお話しできないですよね。

uruhuさんがわん茶でみなさんと交流できたようで
良かったです。
また、機会があったらご一緒しましょうね。

| ショコママ | 2013/07/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした
最近は微妙な天気でBBQはできませんね
中止にはしないで済むくらいなのでいいんですけどね

ショコラちゃんとけんたは仲良くマッタリしてますね
仲のいい子とだと一緒にゴロンってするようになりました

| けんたん家 | 2013/07/13 23:23 | URL |

けんたん家さんへ

本当にお天気に泣かされますね。
来月こそは出来ればいいのですけね。

ショコラは男の子の側だとまったりできるようです。
それも顔なじみさんだけです。
いつも噛まれるのは女子だから
男子は安全だと思ってるのでしょうね。

けんたくんも仲の良い子限定なのですね。
けんたくん!
これからもショコラのことよろしくね。

| ショコママ | 2013/07/14 20:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT