PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラも一緒にステーキ☆山県郡安芸太田町

7月13日(土)のことです。

聖湖方面に森林浴に行く前に
戸河内IC近くのNorthへステーキを食べに行きました。
こちら店内わんこOKなのです。

ちょっと寄るところがあったので到着したのが14時過ぎてました。

久々に行くと店内には黒猫ちゃんが
ショコラが興奮しないかと心配でしたが
穏やかな黒猫ちゃんだったのでショコラも穏やかでした。
良かった。
ノース

メニュー見てると
ショコラがまるで私のも頼んでって言ってるみたいです。
ノース (1)

また、ちょっとメニューが変わったようです。
ノース (2)

こちらではサービスでわんこにサイコロステーキが振る舞われるのです。
ノース (4)

それも店主さん自ら
ノース (3)

ショコラは待てが出来ずフライングして
速攻で完食してしまいました。
ノース (5)

Wステーキ
ノース (6)

トマトソースピザ
ノース (7)

ショコラがまだ食べたそうにしてたので
店主さんが特別にパンを少しずつちぎって食べさせてくれました。
手に歯が当たらないように上手に食べるねって言われたよ。
ノース (8)

大雨が降り始めたので
本当はこの後他所でカフェしようと思ってたのだけど
聖湖の方に行くのを諦めたので
ここでゆっくりとカフェして帰りました。
ノース (9)

この日はショコラにストレス発散させることできませんでした。
もっと早くお出かけしたら良かった。
でも牛肉食べれたので満足だったかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 山県郡 | 23:23 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT