PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和ガーデンでまったり

昨日、ショコラのストレス解消のために
大和くん家の大和ガーデンで遊ばせてもらいました。
ショコラは大和くん家が近づくに連れて
キュンキュンと大興奮です。
いつもドッグラン廿日市と大和くん家が近づくと大興奮になるのです。
ショコラの大好きな場所だという証拠です。

もちろん大和くんもキャンキャン鳴いて
大歓迎してくれます。
大和ママさんの話だと「ショコラちゃんが来るよ」の一言で
そわそわと来るのを今か今かと待ってるそうです。

最初は2匹とも大興奮だけと
しばらくするとまったりします。

以前のように2匹で激しく遊ばなくなりました。
大和くんが大人になったようです。
ショコラの方が年上なのに大和くんの方が
落ち着いてます。

また写真撮るの忘れてて
帰るちょっと前に写真撮りました。

ショコラがまったりしてると大和くんが来ましたよ。
13.07.17 大和ガーデン 001

大和くんがチョイチョイとショコラを誘ってます。
13.07.17 大和ガーデン 002

ショコラが相手しなかったので
2匹でまったりしました。
13.07.17 大和ガーデン 003


ショコラが一緒に遊んだりまったりできるのが一番です。
少しはストレス解消できたかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 柴友さんのお家へ | 21:30 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT