PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴柴会in蒜山その2

7月21日(日)の続きです。
早めのお昼ご飯をレストラン「ウッドパオ」でジンギスカンを食べてから
向ったのは
鳥取県の奥大山の鏡ヶ成です。

かっつんさん&柴くん隊長の引率で
湿原のボードウォークに出発です。
自由参加だったのだけど
結局多分全員で楽しくゾロゾロと散策です。
柴柴会in蒜山 (14)

けんたくんはお洒落な帽子被って散策です。
柴柴会in蒜山 (15)

1回目の休憩です。
柴っこ達はお水をゴクゴク
柴柴会in蒜山 (16)
柴柴会in蒜山 (17)
柴柴会in蒜山 (18)

2回目の休憩です。
柴柴会in蒜山 (19)

広島の小梅ちゃんは日陰を求めてこんな隙間に入りたがってるの?
柴柴会in蒜山 (20)

ここで黒大和くんと2ショット写真です。
2匹ともハアハアと舌が出てます。
暑いね。
柴柴会in蒜山 (21)

みみちゃんとショコラがピッタリと並んで歩いてます。
ショコラが巨柴に見えます。
みみちゃんは豆柴なのでショコラがデカって感じですね。
柴柴会in蒜山 (22)

並んで歩いてるので正面から写真撮ろうとするとみみちゃんがショコラから
離れて行っちゃった。
柴柴会in蒜山 (23)

鏡ヶ成の芝生広場の木陰でまったりです。
柴柴会in蒜山 (24)
柴柴会in蒜山 (25)

広島メンバーで顔なじみの大和くんとけんたくんと3ショット
柴柴会in蒜山 (27)

とうちゃんと草原をダッシュ
ショコラは走るのが大好き
柴柴会in蒜山 (28)

日和ちゃんとも仲良くできました
柴柴会in蒜山 (29)

小梅父さんにもいっぱい撫でてもらってました。
最近、ショコラは男の人に撫でてと甘えることが多くなりました。
柴柴会in蒜山 (31)

ショコラと小梅ちゃんの後ろに見えるのは柴くんです。
その後ろでかっつんさんお昼寝中です。
この日も柴柴会の後お仕事だったようでお疲れ様でした。
柴柴会in蒜山 (32)

けんたくんの帽子を借りてファッションショーです。
左はキャディーさんみたいです。
右は耳が平行になっててミニーちゃんみたい??
帽子

最後は恒例の集合写真です。
柴柴会in蒜山 (36)

ショコラはよく抱っこされると強気になって隣の子に吠えてしまうのです。
前列に移動しても駄目でした。
吠えてしまってすみませんでした。
最後の最後に大失態でした。

集合写真の後、まったりしてる璋ちゃんです。
笑顔が素敵だね。
柴柴会in蒜山 (38)

解散後、途中あーちゃんと並んで駐車場へ
柴柴会in蒜山 (39)

みなさんから頂いたお土産と名刺です。
飼い主さんそれぞれの気持ちのこもったものでした。
どうもありがとうございました。。
柴柴会in蒜山 (52)

ショウくん家からはお誕生日プレゼントを頂きました。
柴柴会in蒜山 020
デンタルボーンはパピーの頃に買って以来でしたが
ベーコンフレーバーの匂いにやられたようで
咥えてキュンキュン言って歩きまわってました。
久々の大ヒットでした。
どうもありがとうございました。


この後、ショウくん号に付いて
ほとんどの方が塩釜の冷泉にGOでした。
続きは次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 16:21 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんにちはー!
蒜山では、お世話になりました。
そらジローが、頑張りすぎてめちゃ暑かったみたいですが
体調崩されませんでしたか?

みなさんのブログを見て、参加出来なかったことが
ますます、悔やまれる今日この頃・・・
次回はぜひショコラちゃんの背中をなでなでしたいなー。

暑い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。
ショコラちゃんも留守番がんばるんだよー!

| なお(柴三郎) | 2013/07/31 10:01 | URL |

なおさんへ

なおさんは買ったばかりの帽子を被って参加すると
思ってたので「えっ!?」って感じでした。
参加できなくて残念でしたね。

是非、今度の廿日市ではみんなでいっぱい走ってくれると
いいのだけど暑くてあまり遊ばないかもしれないですね。
きっとショコラは撫でてと気に入った飼い主さんを訪問すると思うので
なおさんも撫で撫でしてくださいね。
ショコラは撫でてもらうのが大好きなので喜ぶと思います。

久々にお会いできるので楽しみです。

| ショコママ | 2013/08/01 11:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT