PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴柴会in蒜山 その3

7月21日(日)の続きです。

鏡ヶ成で柴柴会は一応解散したものの、
ショウくん号の先導でほとんどの方が塩釜冷泉に

塩釜冷泉は名水百選のひとつの湧き水です。
柴柴会in蒜山 (40)
柴柴会in蒜山 (43)

水汲み場です。
みんなで順番に汲んで飲みました。
他のわんこは美味しそうに飲んでるのにショコラには拒否されたよ。
残念!
柴柴会in蒜山40

塩釜冷泉のすぐ側の水路の水をとうちゃんが手ですくうとゴクゴク
飲んでましたよ。
柴柴会in蒜山 (44)

しばらくすると自ら水を飲み始めたよ
柴柴会in蒜山 (45)

あーちゃんにも教えてあげると
予想通り?にあーちゃんは水路にチャプチャプ
柴柴会in蒜山 45

塩釜冷泉です。
触ってみたらとっても冷たかったよ。
水温11度らしいです。
柴柴会in蒜山 (46)


冷泉茶屋で蒜山ソフトクリーム食べたよ。
ちょっと濃厚さには欠けたけど
ショコラは大喜びで食べてました。
柴柴会in蒜山 (47)

みんなが冷泉コーヒーが美味しいと言うのでコーヒーも飲んでみたよ。
とても飲み易いコーヒーでミルクチョコが付いてて
ミルクチョコ食べた口でブラックで飲むとGOODでした。
柴柴会in蒜山 (48)

水車小屋があったので写真撮ろうと思ったら
水車が目の前で動いたのを見たショコラがビビッて
その場から逃げようとしてます。
柴柴会in蒜山 (49)

璋ちゃんがあひるさんの口輪してて可愛いかった。
これ何かの時の為に買おうかなと思ってはみたもののサイズがよく分からないので
買わなかったのだけどやはり可愛いので欲しくなりました。
璋ちゃんのカートはショコラと同じ形のカートです。
ショコラもカートが好きになってくれるといいのにな。
柴柴会in蒜山 (41)

帰りにもう一度水汲み場でお水を手で与えると塩釜冷泉飲んでくれました。
柴柴会in蒜山 (42)





この後、B級グルメの蒜山焼きそばを食べて帰ることに。

道の駅 風の家で食べることに。

わんこ連れなので
店内のレストランで作ってもらって
外のテラス席に運んで食べました。
ちゃんとお店の方に確認しました。
柴柴会in蒜山 (50)
柴柴会in蒜山 (51)

ここで蒜山シュークリームと蒜山牛乳を買って帰り
お家で美味しくたべました。

暑かったけどとても楽しい一日でした。
みなさんお世話になりました。
次回が楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 22:48 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

遅くなりました

遅くなりましたが 蒜山 お疲れ様でした。

今回はあまり ショコラちゃんと遊べなかったですね。
忙しそうに皆さんにご挨拶をして 回られていたようだったので。

最後の冷泉 残念でした。
途中でみなさんとはぐれてしまったので ご挨拶がきちんと出来ずに
失礼いたしました。

ショコラちゃんはみんなと楽しそうにしてましたね。
暑さにも負けず 走っていたし・・・。

また ランで遊んでくださいね (^o^)

空への誕生日プレゼント ありがとうございました。
日々 美味しく頂いておりますm(__)m

| uruhu | 2013/07/29 16:21 | URL |

uruhuさんもお疲れ様でした。

塩釜の冷泉に行くつもりだったのですね。
はぐれてしまって残念でしたね。
てっきり蒜山のドッグカフェにでも行ったのかな?なんて
思ってました。

また、ランで遊んでくださいね。

| ショコママ | 2013/07/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

柴柴会

ショコラちゃんと同じ形のカートで嬉しいです♪
アヒルの口輪ですが インターネットで
買うのでサイズが大丈夫か心配になりますよね
一応柴はLサイズでした
暑い時はハァハァしないといけないので
暑い所や 長い間の口輪はダメですね
口輪をしないとみなさんとの距離が広がること広がること(^^;)
ツーショットはショコラちゃんと彼氏かと思いましたが璋とだったので ジェラシーは湧きませんでした(^.^)
また柴柴会でお会いしたいです!!
あまりお話ができませんでしたが
ありがとうございましたm(__)m
&璋がガウガウ言ってすいませんでしたm(__)m

| まあみ | 2013/07/30 23:59 | URL |

まあみさんへ

璋ちゃんのカートの骨の模様がないような色あいも似てる
三輪カートです。
ショコラはカートに乗るのが嫌いなので飛び降りてでも
逃げるのですよね。
璋ちゃんが羨ましいよ。

あまりお話しはできませんでしたが
璋ちゃんに会うことができて良かったです。

またお会いできる日が楽しみです。

| ショコママ | 2013/07/31 09:31 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたが、柴柴会お疲れ様でした。
久々のショコラちゃんとお会いできて嬉しかったです。

普段、たくさんの柴ちゃんたちの触れ合いはなかなか無いので
この日を楽しみにしていました。
またドッグランで遊んでくださいね!

| エミーママ | 2013/07/31 19:27 | URL |

エミーママさんへ

私も久々にエミーちゃんに会えて嬉しかったです。

暑かったけど楽しい一日でしたね。

次回はまんのうのドッグランで一緒に遊んでくれるといいですね。
楽しみです。

| ショコママ | 2013/08/01 11:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT