PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かったひまわり畑☆笠岡市

今日、8月3日(土)のことです。

岡山県の笠岡ベイファームにひまわりを見に行ってきました。

9時半に到着です。
曇りだというのにやはりとっても暑かったです。

そしてまだ見頃にはちょっと早かったです。
一部分は見頃を迎えてましたがまだ固い蕾が沢山ありました。
来週末が見頃かな??
笠岡ベイファーム

ひまわりって見てると元気をもらえるような気がするので
大好きです。
笠岡ベイファーム (1)

笠岡ベイファーム (5)

笠岡ベイファーム (2)



ショコラの暑そうな顔の写真ばかりです。
笠岡ベイファーム (3)

笠岡ベイファーム (4)

笠岡ベイファーム (6)


笠岡ベイファーム (7)

笠岡ベイファーム (8)

笠岡ベイファーム (9)

笠岡ベイファーム (10)

笠岡ベイファーム (11)

暑いのにショコラには頑張ってモデルしてもらったので
ご褒美はミルクソフトクリームのお裾分けです。
笠岡ベイファーム (12)

今回はショコラ家にとってはいつもより早く現地に到着し
おまけに曇りだったのに暑かったです。
曇りだったので青空でないのも残念です。
ひまわりの写真は青空でないとね。
そして、わんこ連れてのひまわりの写真撮るのだったら
やはり早朝でないとずっとハアハア言ってて可哀相でした。

やはり早起きは三文の徳のようですね。
いつか早起きしてひまわりの写真撮れたらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 21:24 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんにちは~♪
相変わらず元気に動かれていらっしゃいますね~^^;
青い空とひまわりの写真・・・魅かれますよね。
でも、本当に暑いのよね~。
ワンコ連れにはこれぐらいのお天気が丁度良いのよね!
ショコラちゃん、とっても可愛いお顔されてるよ~。
ワンコってはぁはぁ~舌出してるお顔が笑ってる様に見えるのよね。
ソフトクリーム前の笑顔は本当の笑顔でね~♪
私もひまわり畑、行きたいな~!

| あいママ | 2013/08/04 11:37 | URL |

あいママさんへ

ひまわり見て元気になるはずだったのに
暑くてヘロヘロ、
ショコラもバテバテでした。

今度は涼しい早朝に行きたいけど
我が家はなかなか早起きできないのですよね。

関西にも素敵なひまわり畑ありそうだけどな。
いつか青空とひまわりとあいちゃんの写真を撮って
くださいませ。

| ショコママ | 2013/08/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんママさんたち 早く着いたんですね。
9時半だったら人はまだ少なかったですか?
ほんとに昼前は暑すぎて 地獄でしたよ。

バッチリ ひまわりとショコラちゃんコラボできてますね(*^。^*)
笑顔が可愛くて ひまわりと同じぐらいにまぶしい!

しかし ほんと上手く撮れてますね~
いいなぁ~
うちは全然ダメだったから・・・
カメラマンの腕がまずは悪いからかな?

| uruhu | 2013/08/06 18:28 | URL |

uruhuさんへ

我が家的には早く行ったのだけど
9時半はすでに暑いし人も沢山いましたよ。
いつか早起きして早朝の涼しい時に行けたらいいなと
思ってます。

ショコラの笑顔が眩しいですか?
全部暑くてハアハア言ってる顔なので
可愛くないと思ったのだけど
そう言ってもらうと
わざわざ笠岡まで行った甲斐がありました。

暑いとなかなか良い写真が撮れないものですよ。
お互いに来年あたりにひまわりの写真リベンジしましょう。


| ショコママ | 2013/08/06 21:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT