PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐竜に会いに☆笠岡市

8月3日(土)の続きです。

岡山の笠岡ベイファームの後に向ったのは
車で5分くらいの距離の横島にある
恐竜公園です。

大きな恐竜がいましたよ。
なんだかテーマパークみたい?
恐竜公園


プテラノドン(左)とティラノサウルス(右)
恐竜公園 (1)

ショコラに大きくなってもらってティラノサウルスと戦ってもらいましょうかね?
恐竜公園 (2)

ディプロドクス
恐竜公園 (4)

恐竜公園 (3)

アパトサウルス
恐竜公園 (5)

イグアノドン
恐竜公園 (6)

エラスモサウルス
恐竜公園 (7)

プロトケラトプス
恐竜公園 (8)
恐竜公園 (9)

木陰は涼しかったけど恐竜と写真撮るのは
やはり暑かったので
早々に退散しました。








帰りに来る途中に見つけた神島にある
いかにも古そうなラーメン屋さんの
中華そば みやまに寄ってみました。
ショコラには車で留守番してもらい店内に入ってみるとテラス席があったので
わんこOKか聞いてみると
是非連れて来てくださいとのことでした。(ブログ掲載確認済)
テラス席には一応屋根ありますが大雨だと雨漏りするようです。
miyama.jpg

魚介出汁の平麺で美味しかったですよ。
尾道ラーメンのような感じでした。
みやま


この後は車の修理をしないといけなかったので急いで帰ったのでした。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 22:27 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな恐竜ですね~!
おもしろい公園だな~。
・・・それにしても、他の人が全くいないですね~^^;
よっぽど暑かったのかな~!?
ショコラちゃん&パパママさん、熱中症に気をつけてね~♪

| あいママ | 2013/08/06 23:25 | URL |

あいママさんへ

大きな恐竜で出来もいいですよね。

我が家が公園に行くと次々に子供連れがやってきて
東屋や木陰でお弁当食べてましたが
暑いからやはり少ないですよね。
岡山県のことなのでよく分からないけど
笠岡って
そんなに人が沢山行くような地域ではないのかなと
思います。

暑い時期はあまりお出かけもしないようにしてます。
熱中症恐いですものね。
あいちゃん家もお盆のキャンプは
熱中症にお気をつけてくださいませ。


| ショコママ | 2013/08/07 15:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT