PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第18回柴ちゃん集合!は19匹なり

8月4日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市での
柴ちゃん集合!の日でした。

今回も途中ちょっとだけ通り雨がありましたが
そんなの関係なく
10赤柴8黒柴1MIXの19匹集まってくれ
楽しい柴会となりましたよ。

まずは初参加の3匹の紹介です。

虎太郎(こたろう)くん 2才
虎太郎くん

むぎくん 2才4ヶ月
むぎくん

あんこちゃん 4ヶ月
今まで参加してくれた柴っこのなかで最年少です。
あんこちゃん

お次はリピータさんの紹介です。

柴三郎くん                       ぽちくん(福山)
4

タロウくん                       けんたくん
5

サンジくん                       さくらちゃん 
6

はなちゃん                       まめちゃん
7

ななちゃん                       くぅちゃん(MIX)
8

こたろうくん                      ホクトくん
1

シリウスくん(呉)                   太郎くん
2

小梅ちゃん(尾道)                   ショコラ
3


早速、わ~っと追いかけっこ始める柴っこ達です。
運動会のようで楽しそうです。
みなさん我が子のこの姿が見たくて
この柴会に参加してくれてるのだと思います。
柴くんなんてめちゃ笑顔です。
柴ちゃん集合! (1)

走る!
柴ちゃん集合!

走る!
柴ちゃん集合! (2)

疲れて喉が渇いたらみんなで休憩して
順番にお水飲みます。
柴ちゃん集合! (3)

はじめましてのむぎくんに挨拶に行ってる小梅ちゃん&柴くん
柴ちゃん集合! (4)

ホクトくんがはじめましての虎太郎くんを追いかけてます。
タロウくんのようにホクトくんは誰とでも仲良く遊んでます。
柴ちゃん集合! (5)

毎度のことなのですが
小梅ちゃんとタロウくんのラブラブぶりを羨ましそうに見てるショコラです。
柴ちゃん集合! (6)

これも毎度のぽちくんとタロウくんのお相撲です。
柴ちゃん集合! (7)

小梅ちゃんとホクトくんと柴くんが羨ましそうに見てますよ。
イヤイヤ行司してるのかな?
それともお相撲のとり方の勉強中かな?
柴ちゃん集合! (9)

ショコラはサンジくんを誘ってます。
柴ちゃん集合! (10)

帰られる方がいたので
恒例の集合写真です。
柴ちゃん集合! (11)


わらわら
柴ちゃん集合! (12)

またまた運動会です。
柴ちゃん集合! (13)

こんな感じでだれかが追いかけっこして
楽しく遊んでました。
柴ちゃん集合! (14)

集合写真の後に来たななちゃんも元気に走ってます。
柴ちゃん集合! (15)

4ヶ月のあんこちゃんと遊ぼうしてる。
4才のおばちゃんを誘ってくれてありがとね。
柴ちゃん集合! (16)

水遊びが好きなタロウくんとけんたくんは
こんな狭いとこに2匹で入って水遊び??
柴ちゃん集合! (17)


2次会にやっとBBQできました。
5家族(ショコラ家、けんた家、柴三郎家、小梅家、なな家)
でノンアルコールでBBQしました。
飼い主さん同士の楽しい一時でした。
柴ちゃん集合! (18)


もちろん柴っこ達にもお裾分けのササミとかぼちゃがありましたよ。
満足したあとお昼寝するショコラとけんたくんです。
ちなみにまだ若い小梅ちゃんと柴くんはランで遊んでましたよ。
柴ちゃん集合! (19)



次回は9月1日(土)の10時からです。
みなさんに会えるのが楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 23:25 | コメント:10 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした!
微妙な天気にもかかわらず今回もたくさん集まりましたね
1ヶ月に1回みんなにあってお話するのが楽しみです!
それにしても暑くてみんな走っては水に集まってましたね

BBQまた涼しくなったらやりましょうね!!

| けんたん家 | 2013/08/07 21:38 | URL |

先日はありがとうございました♪

暑かったり雨が降ったりと不安定なお天気でしたが
やっぱり柴会は楽しいですね♪

今回はBBQにも参加させていただいて
みなさんと色々お話できて充実した一日でした!
また次回も楽しみにしてます♪

| 黒髭小梅 母 | 2013/08/08 14:39 | URL |

けんたん家さんへ

皆さんが楽しみにしてるってことですよね。
嬉しいです。
色々な子が来てくれるので
毎回とっても楽しみです。
今回は良い天気だと思っていたのに
前日になるといつも天気が悪くなるのはなぜ?
そしてやはり雨がちょっとだけ降りましたね。

やっと念願のBBQもすることもできたし良かったです。

| ショコママ | 2013/08/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅 母さんへ

こちらこそお世話になりました。
ショコラが小梅ちゃんとガウガウになってしまい
すみませんでした。
原因を見てなかったのですが、
小梅ちゃんが飛び降りたところにショコラが走ってきて
ぶつかってる写真が撮れていたので
それが原因でショコラが怒ったのかなと思いました。
このきれ易い性格が温厚な性格になってくれたらと
いつも思ってます。
こんなショコラですが
また遊ばせてくださいね。

| ショコママ | 2013/08/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
毎度毎度スモウばかりのタロウですが、今回は
運動会に混じって走ってました。
小梅ちゃんとのショットがかわいくて嬉しいです。
来月は少しでも涼しくなっているといいなあ、
またよろしくお願いします。

| タロウのはは | 2013/08/09 09:19 | URL |

こんにちはv-7
先日は、お疲れ様でした!
前回に続き、小雨が降りましたが、今回も柴会に参加出来て良かったです。
また、よろしくお願いします☆

| まめママ | 2013/08/09 16:14 | URL |

BBQ参加したかったです。
帰る途中に雨が降ったから、大丈夫かな?って心配してました。
降ったり晴れたりで、かなり蒸し暑かったですね。
涼しくなったらまたBBQを!!
次回の柴会も楽しみにしています。

| ぽち | 2013/08/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

タロウのははさんへ

タロウくんはみんなと仲良く遊べるムードメーカーです。

いつも小梅ちゃんとラブラブでショコラは羨ましそうに
してますよ。

来月はまだ暑いと思いますが
みんなタロウくんのこと待ってるので
是非参加してくださいね。

| ショコママ | 2013/08/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

まめママさんへ

今回はまめちゃんも最初から走って遊んでましたね。

まめちゃんなら回数を重ねるごとにもっとみんなと
遊べるようになると思いますよ。

是非、また参加してくださいね。

| ショコママ | 2013/08/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

BBQの時もちょっとだけ雨降りましたが
OK範囲でした。

どうも廿日市は雨がついて回る(笑)ので
涼しくなったら恋文字公園でBBQしましょう。

9月の柴会でお会いできること楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2013/08/09 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT