PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハス スタジオで3柴会☆佐賀県佐賀市三瀬村

お盆休みの8月10日(土)から14日(水)に
とうちゃんの実家の佐賀に帰省してきました。

行きも帰りも事故渋滞にはまって大変でした。
とっても暑かったのでいつものようなお出かけは
ショコラを連れては可哀相なので
お墓参りと約束してた柴っこ交流のみしてきました。

8月11日(日)は佐賀の帰省の度に会ってる
佐賀の『☆らりるれ藍さま☆』の藍ちゃんと福岡の『笑顔の柴犬りくちゃん』のりくくんと
メンバー


佐賀の三瀬にあるガレージカフェ ロハス スタジオ
行ってきました。
3柴で会うのも5回目となりました。

こちらちょっとわかりにくいところにあり
3家族ともナビに騙され、
迷子になりながら無事到着できました。

一日のんびりと過ごすにはとっても良いところでしたよ。
ドッグランもあるし、
小川で川遊びもできるし、
美味しいヘルシー料理も食べれるので
3家族とも気にいってしまいました。
でも、想像してたよりは暑かったけど
エアコンもないのに5時間半過ごせたので全然OKです。
ロハス スタジオ

到着するとノーリードになって自由に川で遊んだりしてた
藍ちゃんがお出迎えです。
ロハス スタジオ (1)

りくくんも到着です。
看板犬のラブのガスパートくんにご挨拶。
ロハス スタジオ (2)

早速、ドッグランで遊ばせることに。
ショコラは元気に走りだした藍ちゃんも走り始めたのですが
追いかけっこになりませんでした。
ロハス スタジオ (3)

すぐそばの小川で遊ばせることに。
藍ちゃんは気持良さそうに遊び始めましたよ。
りくくんとショコラは水が苦手なので
とっても羨ましいです。
ロハス スタジオ (4)

ショコラも無理やり引っ張り込んだのですが
すぐに川から逃げて飛んで出て行き
嫌だ帰ると引っ張ってます。
今年も水遊び克復できそうもありませんね。
ロハス スタジオ (5)

お昼ごはんの用意ができたようです。
ランチ1200円です。
ドリンクはおかわりできます。
なのでランチでアイスコーヒー1杯。
また遊んでランチについてるケーキと
お替りのアイスコーヒー。
でも、冷たい飲み物は+100円になります。
なんとこの日はスープとサラダもお替りOKでした。
とうちゃんはお替りのお替りが欲しかったくらい
スープがお気に入りでした。
どれも美味しかったです。
ランチ

ショコラには自家製のわんこパン。
焼きたてのものと焼いて天日干しにしたものと2種類用意してくれて
好きな方を持ち帰り用に詰めてくださいました。
我が家は暑い時期なので天日干ししたものをセレクト。
ここでは山盛りのパンの食べ放題でした。
ショコラはパンが好きなので美味しく頂きました。
わんこより飼い主の方が沢山食べてたかも??
わんこパン

まったりとお話しタイム
ロハス スタジオ 020

そうそう。
なぜか、とうちゃんと藍ちゃんパパのシャツが色違いのお揃いだったのですよ。
気が合うというか?
お互いにもう何年か前に買ったものだったのでビックリでした。
ロハス スタジオ (6)

食後はちょっと離れた場所の大きな畑?のドッグランへ
ロハス スタジオ (7)

日当たりが良すぎたので
パラソルの下でちょっと休憩だけしてお店に戻りました。
ロハス スタジオ (8)

4時前くらいから
とっても冷たい風が吹いて気持良かったです。
暑い時期は
3時のおやつを食べて涼んで帰るのが良さそうです。
また、のんびりと訪れたい素敵な場所でした。


藍ちゃん家は黒柴のパピーちゃんを家族に迎えたそうなので
次回、会えるのを楽しみにしてます。
お正月に会えるといいですね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 佐賀県にお出かけ | 20:51 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三瀬に良い場所ができたんですね♪
かなり広い敷地でみんな自由って感じ!
いつかうちも行ってみたいです

| けんたん家 | 2013/08/19 20:52 | URL |

けんたん家さんへ

一日のんびり過ごしてくださいと言ってくださる
ので気兼ねなくのんびりと過ごしました。
冬は雪もいっぱい積もるらしいので
けんたくん家は冬もいいのでは?

英語教室でお休みの時もあるので
電話してから行ってくださいね。

名前は忘れましたが途中に土日限定のテイクアウト専用の
唐揚げ屋さんが出来ててとっても美味しかったですよ。

| ショコママ | 2013/08/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
お盆には再会嬉しかったです~
のんびりしたところで柴3匹良いですね↑↑
柴はこういうカフェが合ってるのかもしれませんね♪
またお正月会えるのを楽しみにしてます♪
りくちゃんはまた年取るけどいっぱい長生きしてもらいます☆

| りくママ | 2013/08/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

りくママさんへ

いつも帰省の楽しみにしてるので
今回も会うことできてのんびりできて
とても楽しかったです。

とくに藍ちゃんは楽しそうでしたよね。
ショコラとりくくんも水遊びしてくれると
もっと楽しめたのにね。

お正月にも会えるといいですね。


| ショコママ | 2013/08/23 11:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT