PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨なので

今日は柴ちゃん集合!の日でしたが
雨のため中止しました。

9月8日(日)の10時から
ドッグラン廿日市の予約取れましたので延期します。


ショコラは外で遊びたくて外ばかり見てます。
来週末は天気が良いといいな。
2週続けて週末が雨だったのできっと晴れるよね。
ame
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 09:40 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

了解です。途中まで向かっていたところで
ブログ見まして、引き返しました。来週楽しみに
しています。

| タロウのはは | 2013/09/01 12:03 | URL |

タロウのははさんへ

すみませんでした。

今回は一日中雨の予報でしたので中止にしました。
来週に延期したものの
先ほど週間予報で雨予報になってました。
お天気になるといいなあ。


| ショコママ | 2013/09/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、山口市在住の「のぉなぁ」といいます。
ドッグラン廿日市を検索していてこちらのブログにたどりつきました。

ショコラちゃんかわいいですね♪
トップの画像がどことなくウチの子に似ていて勝手に親近感持ってしまいました^^;
ウチも黒柴の女の子『凛』と過ごしていまして、現在8ヶ月半です。

またチョクチョク覗かせていただきます^ー^

| のぉなぁ | 2013/09/01 21:53 | URL |

のぉなぁさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ショコラに似てる
のぉなぁさん家の凛ちゃんに会ってみたいです。

第1日曜日にはドッグラン廿日市で柴会してるので
お暇な時は
是非、凛ちゃんを連れてきてくださいね。
1才前後の柴ちゃんが結構来てくれてますよ。

山口からだとちょっと遠いけど
ドッグラン廿日市は山陽道の宮島SAのスマートICから
近いので便利ですよ。

| ショコママ | 2013/09/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

お返事&お誘いありがとうございます^ー^

昨日ちょうど用事があって宮島のスマートIC利用したとこです。
ドッグランも以前から行きたいと思っていました。
うちからなら山陽道使えば1時間半くらいですね~。

柴会、ぜひ参加してみたいです♪
もし行けたらよろしくお願いします。

私もブログで凛を紹介しています。
もしよろしければお暇な時にでも覗いてやってください^ー^

| のぉなぁ | 2013/09/02 19:07 | URL |

のぉなぁさんへ

いつかお会いできるかもしれないのですね。
釣りシーズンも終わった?ようですので
是非、廿日市の柴会に参加してくださいね。
とっても楽しみです。

早速、ブログの凛ちゃんに会いに行ってみました。
とっても素直そうな可愛い黒柴ちゃんですね。
ショコラのように茶タンでマズルにも茶色が入ってて
のぉなぁさんが言われるように似てますね。
ショコラは年を取るにつれて年下の元気印の女子柴には
偉そうな態度するし、
初めての子とは遊ばなくなりましたが
他の沢山の柴っこ達が遊んでくれると
思います。
柴会と言っても
ただ、柴だけで遊ばせてるだけなので
お気軽に参加してくださいね。



| ショコママ | 2013/09/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

猛暑でワンコとお出かけするのが大変だから
早く涼しくなって欲しいなぁと思っていたら・・・
今度は涼しくなったものの、雨でお出かけできないという
なんとも悲しい日々ですネ(>_<)

凛はまったりしているのですが
9ヶ月の結には我慢できないようで
文句タラタラの日々です(笑)

日曜日が仕事なので参加できないままですが
いつか結を連れて行く機会があればいいなと思っています。
たまには土曜開催っていうのはどうですか?(^^ゞ

| 凛&結ママ(腹黒母さん) | 2013/09/03 23:02 | URL |

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ

暑いのも雨でも遊びに行けないですよね。

凛ちゃんはまったりと過ごせるようになったのですね。
ショコラもまったりはまったりなのですが
走ってストレス解消したいようです。

結ちゃんはとっても気性の良さそうな子ですよね。
きっとショコラは結ちゃんに近寄るな吠えするだろうな。
でも、いつか会ってみたいです。

日曜がお仕事なのですね。
今回のように雨で中止になった時とかに
土曜日開催考えてみます。

| ショコママ | 2013/09/05 11:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT