PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気をつけなきゃね

9月12日(日)

今日も、ドッグランクラブ広島です

いつものように、また、マリンちゃんと何ラウンドがしまして、

その、爆走中に事故が起きました。

事故といっても、多分、マリンちゃんが私に衝突したのだと、

思うのだけど、他の人と立って話してたら、

太ももに、すごい衝撃をうけ、イタタタタって感じでした

で家に帰ってからみたら青あざになっちゃってました
マリンちゃんは、なんともなさそうだったけど、

痛くなかったのかな?

これからは気をつけよ~っと

みなさんも、犬が走り回っている時は、注意しましょうね。


きょうは、桃太郎くんともちょっと遊びました。
桃太郎くんと


桃太郎くんと2

桃太郎くんもショコラも疲れたみたいです。


この後、桃太郎くんのお父さんにビスケットをもらって、

ショコラはご機嫌でしたよ。
(ショコラは、なぜかお外ではクッキーとビスケットをもらっても
もらうだけもらって、食べずに口から出すことが多いので、
よっぽど美味しかったのかな?)
 
桃太郎くん

桃太郎くん (2さい)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
 きょうも、ショコラちゃんに
 応援わんクリックよろしくね

                                   by ショコママ





スポンサーサイト

| ・ドッグランクラブ広島 | 11:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/8-b711d3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT