PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン廿日市でプチオフ会♪その3

12月12日(日)のドッグラン廿日市のプチオフ会の続きです。


次はドン・マツ五郎マツさんです。


マツさん、ショコラのことが気になるみたい。


覚えていてくれたのかな?


まつさんと
マツさんショコラをロックオン。 ショコラちゃん大丈夫?

まつさんと2
そこは、ドッグランで鍛えたうさぎ足で逃げるショコラ。

まつさんと3
マツさん、届かず、ショコラが逃げ切りましたよ


しばらくすると再開。
まつさんと4
マツさん強気でガウってます。 ひなちゃん、ワクワクしながら見てます。

まつさんと5
ショコラちゃんひるんで、マツさんが優位ですよ。

まつさんと6
しかし、これで終わるショコラではありませんでした。

反撃です。 

見てみて、ショコラのとっても恐いお顔。

マツさん、一瞬にしてビビッてしまいましたよ。

まつさんと7
とうとう、ショコラの吠え声と恐い顔でマツさん撃沈です。

見ていたひなちゃんまで後ずさり。

恐るべしショコラです。

まつさんと8
その後、ちょっとしてマツさん、ショコラのお尻をクンクン。


もしかして、マツさんはショコラのお尻を嗅ぎたかっただけなのかもね?


きっと、これでお友達になれたのかな?


どうだろう?


次に会うのが楽しみだなあ


続きは次回へ



恐い顔のショコラに応援クリックよろしくね
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


| ・ドッグラン廿日市 | 11:51 | コメント:11 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

マツさんワールド!
ありがとうございます!

ってか1枚目
『ギャーマツさんやらかしよったよ』と思ったら
ショコラちゃんナイス身のかわし!!
もー容赦ないマツですみません><
大丈夫でした?

マツさん遠くからショコラちゃんを狙って近づいてってました><

けどプププー(笑)
逃げれなくなったマツさん・・・笑ってしまった!!
しかしこの負け確実な体制の中なのに
口震わせながらガウガウ言ってたマツさん・・・
まさに撃沈!
勝者ショコラちゃん!!
これでマツさんも大人しくなってくれればいいんですけど・・・
最後、ちきんとお尻クンクンで打ち解けたかなぁ?

ショコママさんを含めみなさんが
ガウガウマツを暖かく迎えてくださり
ランで遊ぶことが出来て感謝しております!

| 五郎 | 2010/12/14 13:17 | URL |

撃沈マツさんいただいて帰ります

| 五郎 | 2010/12/14 14:40 | URL |

五郎さんへ

帰って写真みたらマツさんワールドでした。

でも、この写真はちゃんとあの日の出来事の順番になってるのですよ。

まじ、笑えました。

でも、一番恐いのは他のだれよりもショコラの顔でした。

写真で見ると楽しいですね。

| ショコママ | 2010/12/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんな一瞬があったのですね~!
見てなかったですぅ!
なんだか体制だけはひなも参加してるし^^
ふふ。

| まり | 2010/12/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ひなちゃん、りゅうくんだけではなくショコラのことも
応援してたのかな?
どうなのだろうね。
でも、ひなちゃんまでびっくりさせてるショコラは
すごいわv-405

| ショコママ | 2010/12/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、かなりハッスルしてますね。
お口がむきだしになって、大興奮
それだけ、楽しかったっことですもんね

マツさんとも、少し距が縮んだっぽいですね

| DAIKICHI | 2010/12/14 22:33 | URL |

DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさんもそう思いますか。
五郎さんは心配してますが、
きっとショコラ的にもマツさんはお友達だと
思っているのだと思います。
その証拠にマツさんの時は
誰のところにも逃げ込まなかったもの。

次回はきっとうまく遊べるのではないかなと思います。

| ショコママ | 2010/12/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、今日はホラーなお顔ですね!
柴ってたいそうな恐ろしい顔になりますよね。
でもワンちゃんたち、みんな凄く楽しそう・・・♪
やっぱり、人間と関わるのとは違う楽しさがあるんでしょうね。

| こたまこ | 2010/12/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

>マツさんの時は
誰のところにも逃げ込まなかったもの

そう言われればショコラちゃんとマツずっと走ってましたね!(笑)
なんか嬉しいなぁ!
沢山遊んで
ショコラちゃん達に遊び方学んでって欲しいです!

| 五郎 | 2010/12/15 09:39 | URL |

こたまこさんへ

ショコラはランに行くと、よくこんなホラーな顔するのですよ。
イヤですね。
もしかして、顔で脅しているのかもv-388

| ショコママ | 2010/12/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

だって、マツさん、さくらちゃんとショコラ以外は匂いを嗅ぐくらいで
大人しくしてたような。
きっと、さくらちゃんとショコラは友達と思って遊ぼうってしたのだけど、
さくらちゃんは恐がるし。
ショコラはマツさんと遊ぶのが初めてだから、ちょっとだけとまどっただけの
ような気がしてきました。
次回はショコラが積極的になってマツさん困ったりしてねv-411

| ショコママ | 2010/12/15 11:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/80-f18d49a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT